UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


NON STOP

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんばんは!

本日NON STOPお疲れ様でした!
そして来てくれた皆さん、
出演者の皆様、本当にありがとうございました!

卒業パーティーという事で、
凄い気持ちが伝わるイベントだったと思います。

私事ですが、
僕の出身が松島高校なんですけども、
そこにはダンス部があるんです。

当時
ダンス部になり一年目に入部して、
ほぼ独学でダンスを勉強して、
仲間内でもめて、
何人も辞めていって、
それでもダンスを踊って、
部活をしてきました。

僕のダンス部の同期は結局4人だったんですよ。

それが代を重ねて、
今日HEROと言う素晴らしい松島高校の後輩のCREWのSHOWを見ることが出来ました。

感動しました。
本当にダンス部でよかったと思いました。

今日NON STOPに出演した全てのチームに気持ちを感じました。

僕ら
UNOも
感じた気持ちをエネルギーに変えて
進んで行こうと思いました。


なんか
熱く語ってしまいました(笑)
申し訳ない。

今僕には
やる気しかありません(笑)

これからもUNO
そして
松島高校ダンス部、MDC
をよろしくお願いします!

今日は先輩な感じですいません(笑)

今日は
心の底から皆さんに感謝したいと思います!
ありがとうございました!


長くなってしまい申し訳ないm(_ _)m

松島高校最高!!!!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/116-37f3f569
