UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


氷も溶けました

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

ふっはっはっはっ!
どうもこんばんは
SHOTAでございます!

いやー
昨日、今日と暖かかったですな!
氷も溶けましたね!
もうこれで転倒するとこはないでしょう(笑)

さぁ
本当は昨日書くつもりだったけど
帰った瞬間寝ました(笑)

それで昨日は


ノッチ君の家でいろいろと作業でした!
やはりね、3人でいると
あっと言う間に時間が(笑)

ライブも近いし気合いが入りまくりですよ(^^)

2日のNON STOP
楽しみです!!

そいじゃ
最近は寒暖差が激しいですから、
体調に気をつけて
明日もガンバッテイコウ!!

んでね!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/114-c9bee01d
