UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


氷も溶ける勢い

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

みなさんこんばんわっ
僕はSHOTAです!

いやぁ
寒いですね(>_<)
特に夜!
足元凍ってますね(笑)
気を付けて下さいね!
僕は早くも大胆な転倒を決めてかかりました(笑)

さっ
今日はねいつもと少し変わった所でミーティング!


仕事終わってね、
行って見たらね、
もうすでに2人とも食ってました(笑)

しかしながら今日もアツい話しをして、
いろいろ企んでます(笑)
お楽しみに!!

いやー
寒い!
みなさんも本当に足元に気をつけて
明日もガンバッテイコウっ!!!

んでね!

スポンサーサイト

Comment

ありそん says... "絶対半田屋!!!←"

お疲れ様っす!
のっちちゃまのイケメン角度に萌えますね(*ˊ-ˋ ) .。oりょたパイ先もチラリズム!可愛いしょたさんいないのが残念だけど←

三人もアイスバーンバーン!!に、びーけぁふる!!

おぉ!!!楽しい企画があるのかな?(((^ω^)))期待に胸踊る!!!←


今日もガンバッテイコウ!!!!!
2014.02.19 07:08 | URL | #PaPLcPMw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/110-e69021ce
