UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


結婚式

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!

最近少しづつ日記を書き始めてます、VOCALのRYOTAでーす

今回も一つ、よろしくお願いしますよん(*^。^*)




えー・・・



いきなりですが、今月の18日、私の姉の結婚式が
仙台若林区のアールベルアンジェにて開催されました!!



告知を見てくれた方は知っているかと思いますが、
我々UNOとして今回の結婚式に出演させて頂きました!!




余興の一つとしてライブ・ダンスパフォーマンスを行いましたよん★☆

photo1+(1)_convert_20120222021839.jpg

ライブでは「Rapture」という幸福を意味した曲、ダンスでは姉の
リクエストに応えてマイケルジャクソンをやらせてもらいました!!



特にライブでとても楽しんでいただいて、他の親族の方々にも
好評だったので大変嬉しかったです!!



また、結婚式スタッフさんから、アールベルアンジェにて毎年開催される
ゴスペルに是非出演して下さいと、お誘いを頂きました!!



来年度の夏頃に開催されるそうなので、そういった普段なかなか出演出来ない
他ジャンルの場所にもどんどん進出していきたいなと考えております。



今後のますますのUNOの成長に、皆さん期待していてくださいね(^J^)ww



いやはや、今回のライブはほんとにプラスの面ばかりで、貴重な体験でした!!



ライブハウスやクラブハウスだけでなく、こういった結婚式会場や野外ライブなどにも積極的に参加して、
色んな方々に我々の曲を聴いてもらい、少しでも多くの人々の心を動かせる、ということを目標に掲げて
日々努力を続けていきたいと思っております。









んー・・・ちょっと今回は真面目っぽく書き過ぎちゃいましたねW
申し訳ない!!



まあ、この画像に免じて許してくださいませ。それでは・・・次回の日記にてお会いしましょう

photo1_convert_20120222023831.jpg



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/11-8fc82440
