UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


スコップ

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

こんばんは!(=゜ω゜)ノ

NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ


今日はUNO曜日としていろいろしましたよ(=゜ω゜)ノ


3人でヒルサイドアウトレットに行ったところ、東京から来たシンガーさんがライブしてました!

偶然!(゜ω゜ノ)ノ



Fany & Fanyさんというユニットでした(=゜ω゜)

癒される歌だったなーあ(=゜ω゜)




そして野暮用!




ふふふふ(=゜ω゜)

スコップやで!!
髪と同じ緑やで!!(゜ω゜ノ)ノ

これで雪かきし放題ですな!


自宅が雪で大変なことになってるからGETできてよかった…!


駆逐してくる!!

覚悟しておれ!(゜ω゜ノ)ノぬおお






~30分後~






ばっちり!
雪かき楽しかったから今後のライブの予定をまとめるね(=゜ω゜)←何



どれか一つだけでも来てくれると嬉しい…|壁|゜ω゜)


二つ以上来てくれるともっと嬉しい…|壁|゜ω゜)


三つとも来てくれると大変嬉しい…|壁|゜ω゜)




よかったらきてね!(=゜ω゜)ノ



3/2
「NON-STOP vol.8~卒業ver~」
@仙台NeoBrotherZ

OPEN 14:00/CLOSE 20:00
チケット
・前売り¥1,000-
・当日¥1,500-
・中学生以下入場無料!

※入場の際にドリンク代500円が必要です。



3/9
「Smile for Festival」
@仙台サンプラザホール

※詳細は後ほど更新します



3/10
「Suv'evo」
@仙台NeoBrotherZ

dv ¥1,500-(1D+サブイボトニック)
door ¥2,000-(1D+サブイボトニック)




詳細が足りないライブの情報もあると思います(・ω・`)

詳細はまた更新してくれるので待っててね!(=゜ω゜)ノ




長かったけど最後まで読んでくれてありがとう!

んじゃね!(=゜ω゜)ノ


Comment

ありそん says... "お疲れ様っした!(*・д・*)"
のっちちゃま、お疲れ様でした( ^-^)⊃≡お茶

進撃のごとく雪を地面から削ぎ落としてくれようってか!

やはり、アーティストはアーティストを呼ぶんだよ!ふむふむ。。

あのね、7日の夜行でこちらをでて12日の朝に帰って来るからその間のLIVEに行けないの(´•̥ω•̥`)ごめんなさい!!!

だから「NON-STOP vol.8~卒業ver~」の時はバイトを絶対にお休みしていくね( ^-^)⊃≡約束

はやくUNOに逢いたいです!

最後の写真、かっこよすぎて可愛くて朝からキュンキュンした(´•̥ω•̥`)

しょたさん本当に可愛い(´•̥ω•̥`)りょたパイ先イケメン!のっちちゃまイケメン癒し!!
2014.02.17 06:33 | URL | #PaPLcPMw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/109-76b07dfe
