UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


スイートバレンタインLIVE

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

はいっ
みなさんこんばんは(^^)

先日の
イービーンズ
スイートバレンタインLIVE
お越しいただいた皆様!
誠にありがとうございました(^^)

いつものLIVEハウスとは違う雰囲気でのLIVEでしたが、楽しく歌うことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!!

そしてっ
沢山のチョコレート頂きました!
誠にありがとうございました!!
大切に食べたいと思います!

いやー!
食べるの楽しみっす!
ほんとありがとーございます(>_<)!!

昨日の楽しかった勢いで新曲などいろいろ頑張りたいと思います(^^)

それでは
まだ雪が溶けてないとこが多いので
足元には気を付けて
明日もガンバッテイコウ!!




SHOTA

スポンサーサイト

Comment

ありそん says... "インストアLIVE‼!"
こんばんわ(´-`).。oO(こんばんわ!
インストアLIVE楽しかったです!
UNOを見に行って良かったー(*´ェ`*)
他にも豪華な方々で、見れたのがラッキー!

UNOのLIVEは本当楽しいですね!
のっちちゃま、りょたパイ先、そして笑顔が可愛いしょたさん!

心から楽しかったです!
幸せをありがと(´-`).。oO(ありがと!


チョコいいですね(*Ü*)
バレンタインは特別な日ですもの!
みんなからの愛情でさらに美味しかったんだろうな(*´ェ`*)♩


次回こそCDゲットしたいです!笑
2014.02.12 21:37 | URL | #PaPLcPMw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/107-0332dc7b
