UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


Suv'evo

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!

NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ



月並みな話題だけど、雪はんぱないよね(・ω・`)!
電車止まったとかでキツイ思いをした人もいたのではないでしょうか。

転ばないように気をつけて歩くんだよ!(・ω・`)


あ、雪にまつわる話なんだけど。

Twitterで見かけた人もいるかもしれない。



毎朝除雪車が道路の雪をどかしていきます。

そうすると、除雪車がよけた雪が、
それぞれのお宅の前にもっさり残されます。

それを毎朝みなさんは雪かきしてますよね。

毎朝ご苦労様です(=゜ω゜)ノ





だけどね…

ひとつ言いたい!!

物申す!!!(゜ω゜ノ)ノ




今日のNOCCHIは珍しくアツいですよ!!(゜ω゜ノ)ノ冬なのに


いいですか!!


スコップにすくった雪を道路に出すことはいかんのです!

断じてゆるさん(゜ω゜ノ)ノ

車が滑ったりして突っ込んだらたいへんだよ!!(゜ω゜ノ)ノ

みんなのために敷地内にうまいことどかしてね!!(゜ω゜ノ)ノ

それを痛感する大雪が10日に降りました…



そんな10日の夜はSuv'evoでしたね(=゜ω゜)ノ

深い時間にもかかわらず来てくれたみんな本当ありがとう(=゜ω゜)ノ

Twitterとかでチェックしてくれたみんなもありがとう!
次は来てくれるとたいへん嬉しい|壁|゜ω゜)

雪もがっつり降ってた無事に帰れたかな?(・ω・`)心配




あ、写真とったよ(=゜ω゜)ノ



SOYAさん…(゜ω゜ノ)ノ





TATEさん…(゜ω゜ノ)ノ




ステージ降りて歌ってました!
自由でのびのびしてたなーあ(=゜ω゜)




私も結構しっかりお酒のんだーよ(・ω・`)

実は私はお酒強くないんだけど、

ってか弱いんだけど笑


DJ NI-SHIさんからビールをご馳走になったりしました(=゜ω゜)ノ


そんなね?
先輩がご馳走してくれたら飲むしかないよね?(゜ω゜ノ)ノ



とても笑った夜でした!


またね!(=゜ω゜)ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/106-c661f079
