UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


3日間に備えて

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

昨日は10、11日に備えて練習!!



NOCCHIの機材公開!!
気になるものがありましたら直接本人に聞いてみてね(^^)
きっと優しく丁寧に分かりやすく、あの低音ヴォイスで教えてくれるでしょう!!

そして、明日はいよいよ僕のソロライブです(^^)
未発表曲も用意してますので、良かったら見に来て下さいね!!
ただし雪が凄いことになってるみたいなので、来ていただける際は転ばないように注意して来て下さいね💦



詳細↓
2月9日(日)
「SENDAI Broadway」
@NeoBrotherZ

OPEN 17:00 / START 17:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500

-LIVE-
HOU
AKI
T×K×Y
RYO-TA(UNO)
KOHKI
YU-KI
NAO
RIRY

-MC-
SOYA(ex Hi-Fi CAMP)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/104-e2b4663b
