UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


NON STOP

Posted by UNO on   2 comments   0 trackback

はいっ
皆さんこんばんは!

本日はNON STOPお疲れ様でした(^^)
そして
来てくれた皆様ありがとうございました!!

我々UNOとても良いLIVEが出来たと思います(^^)

高校生のみんなから勢いと刺激を貰いました!
僕らも負けないように全力で活動して行きたいと思います!

今後ともUNOをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





SHOTA

スポンサーサイト

Comment

まー。 says... "・:*+.(( °ω° ))/.:+"
お疲れ様でした!(^-^)

昨日、友達に誘われて初めて
あんなところにいきました!

そこでUNOさんのライブも見れて
全て初めてだったんですけど
めっちゃ楽しかったです!!!

これからたくさん、
UNOさんの曲ききたいと思います♡笑

ありがとうございました(^-^)
2014.02.03 16:13 | URL | #TT0fzUCU [edit]
SHOTA says... "Re: ・:*+.(( °ω° ))/.:+"
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
楽しんでくれてめちゃくちゃ嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね(^^)!
2014.02.04 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/101-a7e4ea66
