UNO Blog

UNOによる公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by UNO on


ギリー

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!

VOCALのRYOTAでごんす。

今日はNOCCHI宅でミニライブやりました!



うちのMC、SHOTA(真ん中の奴)はキーボードも出来ちゃうんですよあはは

uno feat.gilly
















ま・・・んなわけないよね!
嘘ですよ皆さんあははひゃー



今日は結婚式に向けてのダンス練習、新曲のリリック調整をしました。


ライブでは何度か告知しているのですが、実は今月18日に行われる
私の姉の結婚式で歌わせていただくことになりました。


えー・・・ついでにダンスも披露することになりました。
今回はオリジナルではなく、家族のリクエストに応えてマイケルを踊ることになりましたw


もしかしたら、次の2月27日のライブでマイケルを踊るかもしれないので、
来てくれる方は楽しみにしててくださいw


そんでもって今回のスペシャルゲスト。
写真の左に写っている、メガネの方。
そう、皆さんご存知、Singerのギリーでございます。


・・・まあ知らない方もそれなりにいると思いますので、軽く紹介を。


今現在は主にクラブネオブラザースを中心に活動中のソロシンガー、Gilly。
持ち歌の「Funky Soul」、「星に願いを」を引っ提げて、数々のライブに出演しています。
彼とは元々、俺とSHOTAが所属していた今は無き「ICE BOX」という6人の音楽グループで
一緒に活動していました。


ICE BOXは解散してしまいましたが、未だにライブハウス、
クラブハウスのイベント等で接点があり、共演もしています。
彼は我々UNOにとって、大切な同志であり、仲間であります。


今後も共演の話が出ていますので、そちらも是非チェックしていただけたら幸いです。


良ければこちらもチェックしちゃってください。

Gilly Funky Soul ~ 星に願いを


・・・っという感じで、今後も色んなことをやっていくつもりなので
楽しみにしていてください!
それでは★☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unocrew.blog.fc2.com/tb.php/10-e2841c9f
