UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


デジアから未来へ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんは(=°ω°)ノ

のっちさんですよ(=°ω°)ノ

少し日が開いてしまいましたが、
先日専門学校デジタルアーツ仙台さんで開催された、
デジアソニックというイベントに出演させていただきました!

関係者の皆さま、そして、デジタルアーツの生徒の皆様、本当にありがとうございました!

写真をデジアソニックの公式Twitterより拝借いたしました(=°ω°)!

CKvrTsWVAAEJuhe.jpg

CKvrTr7UYAEo6Xg.jpg

CKw2VTcVEAAtu4G.jpg


…ん?(°ω°ノ)ノ

あ、そうなの。
UNO新衣装初お披露目だったの(°ω°ノ)ノ

UNOのアー写になっている衣装は大変かっこいい。
大変かっこいい服なんだけど、大変暑いという弱点があるのです。

ってことで、UNOの夏服としてお迎えしました(=°ω°)ノ

思いのほか好評で良かった!w

これから暑い日が続くから、きっとこの衣装を見る機会も増えていくと思うけど、
今回デジアソニックにお越しのみなさまだけ先にお見せしちゃいました(=°ω°)ノ

見れた人はラッキー!
見れなかった人は今度見に来てね!




さて、このデジアソニック。
普通のライブイベントと大きく異なる点があります。


それは、
PA、照明、進行、企画、運営、ステージ上の準備、楽屋の手配等々…
ぜーんぶデジタルアーツで勉強している学生さんがやっているんです(°ω°ノ)ノ!!



ぜんぶよ?(°ω°ノ)ノ

ぜんぶ(°ω°ノ)ノ


専門知識が多い分野を、学生さんたちが全てやってくれています。


すごいよね!!!(°ω°ノ)ノ


夢に向かって一生懸命取り組んでいる様子を見て、
すごく感動したことを覚えています。


しっかり声をかけ合って。
みんなで協力し合って。
ひとつのものを作り上げるために。


私たちもとっても大切なものを再確認しました。
学生のみなさんが作り上げてくれたステージに立てるのはとても光栄だなあと思いました。

ありがとうございました。



学生さんの皆さんの未来が輝かしいものでありますように!(=°ω°)ノ


UNOも目標に向かって頑張るよ!

まずそのために!!
ライブを大成功させるのだ!!(°ω°ノ)ノ


8/9 荒浜ロックフェスティバル @亘理町荒浜
8/9 センダイアトラクションズ~Lucky Seven~ @仙台Space Zero
8/22 POPSIC @名古屋Club SARU


荒浜ロックフェスティバルは入場無料!

センダイアトラクションズとPOPSICは前売り受け付けていますよ!!(=°ω°)ノ

初の名古屋上陸もあるのだし、暑さに負けないように頑張ります!

みなさんも体調など崩さないように!
水分と栄養をたっぷりとって毎日過ごしていこうぜ(=°ω°)ノ

それじゃあ、アディオス!!


8月 LIVEスケジュール

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

UNO,8月のLIVEスケジュールを更新しました。

「荒浜ロックフェス 2015」

日時:8月9日(日) 10:00~17:00

会場:荒浜にぎわい回廊商店街 周辺 【宮城県亘理郡亘理町荒浜築港通り】

UNOステージ:「荒浜ステージ」にて10時10分~スタート
※観覧無料のフリーイベント






「センダイアトラクションズ vol.7~Lucky Seven」
8月9日(日曜日)

at.spaceZero

宮城県仙台市青葉区本町1-9-23 BFEビル1F/B1F

022-266-0516


OPEN 15:00/STAR 15:30


TICKET

前売り\2,500-(特典付き)

当日 \3,000-

*入場時別途1ドリンク代が必要となります


チケット予約

A【優先入場前売り予約】*整理番号順

ticket@spacezero.jp

(イベント名・枚数・お目当てのアーティストを明記)



B【各アーティスト前売り予約】*整理番号はございません

各出演者のHP,SNSなどでご予約ください



A・B共に特典が付きます


出演

Sendai Attractions

H!dE

BLADe

Rhyzz

JUNKY POP



SECRET!



FRESHERS ACT

・Stephan Joseph

・HAYATA

and more



MC:PEE COATERS



Sendai attractions

are

TATE,SOYA,GAMISM,HOU,AKI,YOCCHI,UNO,SEITA,Yu-ki,GOMES,4-CER,fatnoize A

the Attractionz,A-TEAM,PEE COATERS


※8月9日はAKI,YOCCHI,4-CER,fatnoize Aの出演はございません




「POPSIC」

8/22(土)@club SARU 名古屋

開場:16:30/開演17:00

前売り¥3,000 当日¥3,500

出演

UNO

Gear 2nd

鈴木重雄

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん

and more…

宜しくお願いします。

あなたじゃなければ

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback


RYOTAです(^.^)

NoBoRu & RYOTAの新曲
「あなたじゃなければ」
本日リリース致しました!!



ダウンロード→
【NoBoRu Official website】
http://noboru-singer.wix.com/noboru



僕自身、初のデュオとなります!!
内容は遠距離恋愛のバラードソング。

僕らの主催イベント
『リンクステーション vol.2』
にて初披露した想い出深い曲でもあるので、聴いて頂けたら凄く嬉しいです。
是非、ダウンロードして下さいね(^.^)

