UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


UNOらじ放送情報

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

明日15:30~

UNOらじの放送!

明日の放送で、UNOらじは1周年を迎えます。
まさか1年も続けさせて頂けるとは思ってもいませんでした。
ここまで続けてこれたのも、
周りの支えが一番でした。

そして、何より
‘‘なとらじ80.1’’さんには本当に感謝です。
僕らの活躍で、‘‘なとらじ80.1’’さんの後押しが出来るように精進していきたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

今回はこれまでのUNOらじを振り返りますよ!

そして、久々の3ピース...
この男が帰ってきましたよ!笑



大好きなパンを持って。
凄く嬉しそう!笑
是非聴いて下さい(^.^)


パン!パン!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんにちは!
昨日、ネオブラザース15周年アニバーサリー!
おめでとうございます!!
LINEも楽しくさせて頂きました!
僕が最初にLIVEさせて頂いたのもネオブラでしたな…
懐かしい。。
これからもよろしくお願い致します!


そして、本日
石窯パン工房ばーすでぃ愛子栗生本店にて10周年誕生祭!!
おめでとうございます!!
楽しかった!
そしてパンが美味しかった!!
ありがとうございました!




これからUNOらじの収録でございます!
来週のUNOらじをお楽しみに!

それでは皆さん
アディオス!

SHOTA

UNOらじ放送情報

Posted by UNO on

本日の21:00~

24日放送分のUNOらじが再放送されます(^.^)

まだ聞いていない方は是非、この機会に聞いて頂ければ幸いです。

今回はRYOTAとNOCCHI
二人でお届け致します。
SHOTAがいない分、頑張って喋る様子を楽しんでもらえたらと思います。

今回はUNOの楽曲はどのようにして作られるのか、作詞からトラック作成まで各々が熱く語ります。
興味のある方は是非聞いてみて下さい。



写真は川で修業中の
NOCCHI(UNO) & GUNTS(DURIANZ)
大きい人達は修業が大好きみたいです。
※放送とは一切関係ありません。

是非、聞いて下さいね!!笑

UNOらじ放送情報

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

RYOTAです。

本日15:30~

UNOらじが放送されます(^.^)

今回はRYOTAとNOCCHI、
二人でお届け致します。
SHOTAがいない分、頑張って喋る様子を楽しんでもらえたらと思います。笑

今回はUNOの楽曲はどのようにして作られるのか、作詞からトラック作成まで各々が熱く語ります。
興味のある方は是非聞いてみて下さい。

収録後はNOCCHIが買って来てくれたマルセイを二人で美味しくいただきました。



優しいんです。彼。
ご馳走様でした(^.^)

是非、聞いて下さいね!!

RYOTA

ここ最近のUNO

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

RYOTAです。

ここ最近のUNOを振り返ります!

~2015.6.20~

FMあおぞら!
「ミュージックインタビュー」
に出演してきました(^.^)



めちゃめちゃ楽しんで来ましたよ。笑
UNO結成当初の話から、普段のラジオでは話せなかった個人的な話まで、1時間みっちり(^.^)
曲も沢山流してもらって。泣
本当に感謝です。

メインパーソナリティーのにしがきさんを始め、FMあおぞらさん、本当にありがとうございました!!




~2015.6.21~

DURIANZ企画のBBQに参加してきました!!













この様子を見れば分かりますよね?

ただただ楽しんで来ました。笑

子供に戻った気分で、はしゃぎましたよ。
というか、まだまだ子供ですね。我々も。

夏はアウトドア!
写真の通り、僕は川が凄く好きなんです。
ほんと、落ち着きますね~

そんなこんなで、先週の週末は色々と楽しんでおりました!

今週末は2daysでライブします!
再度、UNO blog、Twitter等で告知しますので
そちらもお楽しみに(^.^)
それでは皆さん、その時にお会いしましょー!
バイバイバ~イ!

RYOTA

FMあおぞら ミュージックインタビュー 再放送

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

本日の18:15~

先日ゲスト出演させて頂いた
「FMあおぞらミュージックインタビョー」
が再放送で放送されます(^.^)

番組の最後に新たなライブ告知も!?
お楽しみに!

周波数は79.2MHz
スマホやパソコンからも聴けます。
無料アプリ「リッスンラジオ」
チャンネル>東北>FMあおぞらで検索してみて下さい!

FMあおぞら ミュージックインタビョー

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

明日の15:00~

生放送番組
「FMあおぞらミュージックインタビョー」
に出演します!

メインパーソナリティーのにしがきゆうこさんに呼んで頂きました。本当にありがとうございます!

是非聴いて下さいね(^.^)
※周波数は79.2MHz

FMあおぞら インフォメーション
⇒http://fmaozora.blogspot.jp/?m=1

UNOらじ放送情報

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

本日15:30~

「UNOらじ」放送されます(^.^)

本日はDURIANZのPRASTさんがゲスト出演します!
大変、笑いの絶えない収録になりました。笑

周波数は「FM80.1 なとらじ」での放送!
PCからはサイマルラジオ、スマホからはListen Radioで!

是非聴いて下さい(^.^)



レコーディング

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どうも!
RYOTAです(^.^)

今日は...

新曲のレコーディング!!

今回もNOCCHIがいいトラックを作ってくれて。
一番最初に聴いた時、テンションめちゃ上がりました。笑

仕上がりが楽しみ!!
早く皆さんに届けたいです。



レコーディングの最中、たまたまですがパソコンの画面がカラフルラインに。笑



カラフルラインの曲も、まだまだ歌いますよ(^.^)

終了後はリフレッシュに少しだけ広瀬川へ!
曇りなのが残念でしたが、
気分転換になりましたー!



やっぱり、川は落ち着きますね。笑
自然が大好きなので!
地味にアウトドア派なんです(^.^)

蚊に食われたくないけど、日焼けしたくないけど、久々にキャンプしたいなー!笑

そんなこんなで、今週もお疲れ様でした(^.^)

新曲の公開日はまだ未定ですが、
楽しみにしてて下さいねー!

それでは、アディオース(^.^)

UNOらじ放送情報

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

本日21:00~
UNOらじ放送されます(^.^)

今週はUNOが強く影響受けたアーティストの曲をお送りします!
何の曲かは聴いてからのお楽しみ!

周波数は「FM80.1 なとらじ」での放送!
PCからはサイマルラジオ、スマホからはListen Radioで!



是非聴いて下さい(^.^)

UNOリンク

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

昨日はラジオ収録でした(^.^)

今回はUNOリンク!!
DURIANZのPRASTさんに来て頂きました!!

お忙しい中来て頂き、本当に感謝です。

来週のUNOらじはPRASTさんがゲスト出演します(^.^)

お楽しみに!



〈UNOらじ放送情報〉
放送日:
毎週水曜日 15:30~
毎週土曜日 21:00~(再放送)

周波数:
FM80.1 なとらじ

※PCからはサイマルラジオ、スマホからはListen Radioで聞けます。

UNOらじ放送情報

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

本日15:30~
UNOらじ放送されます(^.^)

今週はUNOが強く影響受けたアーティストの曲をお送りします!
何の曲かは聴いてからのお楽しみ!

周波数は「FM80.1 なとらじ」での放送!
PCからはサイマルラジオ、スマホからはListen Radioで!



是非聴いて下さい(^.^)

