UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


UNOらじ放送情報

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

【UNOらじ放送情報】

本日15:30~ 今週土曜21:00~

シュビドゥバ「S」仙台公演後に録音させて頂いた、ARBの皆様によるライブレポートが放送されます!!

周波数は
「FM80.1 なとらじ」

※PCからはサイマルラジオ、スマホからはListen Radioで聞けます。

是非、聴いてみて下さい!!


ばーすでいLIVE vol.28

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

【LIVEインフォメーション】

イベント名:ばーすでいLIVE vol.28

日時:5月31日(日)

会場:
石窯パン工房ばーすでい利府菅谷台本店

開演:
第1部 10:00- 第2部 13:00-

出演:
翼tasku
金子ヤスタカバンド
UNO

※観覧無料の野外公演となります。
※各アーティスト2公演になります。
※LIVEの最後にセッションがあります。

お時間のある方、是非お越し下さい^ ^

そして僕たちは

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんにちは(=°ω°)ノ

今日も今日とてのっちさんですよ(=°ω°)ノ笑

遅くなってすみません(´ºωº`)

リンクステーション Vol.2 お越しいただいたみなさんありがとう! 

Vol.1に比べて、かなーりたくさんのお客さんが来てくれたよ!(°ω°ノ)ノ

よく言うよね。

シリーズものは2作目が大事。

2作目で成功すればずっとつづく。 

来てくれたみなさんのおかげで、出演してくれたアーティストさんのおかげで、リンステの2作目は大成功でした(=°ω°) 本当にありがとう。 

これからも応援してくださいね(=°ω°)ノ♫

一歩一歩進んでいくけど、その向こうにみんなの笑顔があるから、UNOは歩いていけます。 

そして、リンステが私たちだけじゃなくて、みなさんにとっても、前へ進めるようなエネルギーになってくれたら嬉しい。

それが、私の願いです。

UNO CREWっていう名前のチームなんだよ(°ω°ノ)ノ


ガンバッテイコウ(=°ω°)ノ 

みんな本当にありがとうね(=°ω°)ノ 


のっちさんでした(°ω°ノ)ノ!

