UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


イチゴ一会

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんは(=°ω°)ノ

のっちさんですよ!(=°ω°)ノ


今日は大河原フォルテの映画館シアターフォルテにてイチゴロックフェスティバルにお招きいただきました(=°ω°)ノ
呼んでいただいてありがとうございました!

たーくさんの人にお越しいただいた暖かいイベントでしたね!(=°ω°)♫
共演の方々も何度かご一緒した方々が多くて居心地が良かったです!



そしていちごもいただいたんですが、とても美味しかった!(°ω°ノ)ノ
いちごもぐもぐ(°ω°ノ)ノ



心優しいお客様からお写真いただきました(=°ω°)ノ
映画館でライブをするって最初は想像できなかったけど、すごく素敵なステージでした!

CArTMukUsAACYZH.jpg

CArFaewUUAI79YM.jpg

CAsBeNCUQAA4Ttf.jpg


最近よくお邪魔している大河原。

素敵な出会いに恵まれて、
なんだか故郷が増えたような、家族が増えたような。

そんな暖かくて素敵な街です(=°ω°)

また必ずいきますよ!(°ω°ノ)ノ


今回大河原からいただいたエネルギーを糧に、
4/26のリンステを成功させますよ!!!(°ω°ノ)ノうおおおお



それでは!
あでぃおす!(=°ω°)ノ


CArGbF0UwAAiPMr.jpg


今と昔

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

イチゴロックフェスティバルも間近です!!

昨日はそれに向けてスタジオリハ(^^)

リハ中、携帯の充電が無かったので写真は撮ってません!!ごめんなさい!!笑

リハの発生練習として、昔の曲から今の曲を一通り歌ったけど。
今と昔では曲も歌も歌詞も全て変わってきていることを実感!!

まあもうすぐ4年にもなるし、変わって当然といえば当然なんだけど。
未だに現状に満足してない気持ちが、そうさせているんだと思いましたね。

今後もその気持ちを忘れずに、頑張りますわよー!!*\(^o^)/*

ということで、明後日日曜日はいよいよ

イチゴロックフェスティバル!!



僕らの出演は11時50分からとなります(^^)

イチゴが無料で配布されるそうなので、是非貰いに来るついでにライブも見てって下さいな。笑

では、日曜日にお会いしましょ!!



RYOTA

緊急告知

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんばんは!
SHOTAです!

最近暖かくなってきましたね!
もうね
早く夏になって欲しいっ

そんな日々を送っております(笑)


さてさて
今回はちょっと告知ですっ!!

明日、3/14

なにやら、発表がございます!

続報を待てっっっ



さっ

という事で、今日はちょっとシャレオツなお店で作戦会議です!

皆さん
明日をお楽しみに(^^)

アディオスっ





醤油を見る男

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どーも。
RYOTAです(^^)

昨日はリンステミーティング。
とあるオシャレなお店へ!!



出来る男臭さが滲み出ておりますな。な。

最近、眼鏡をかけてます。
NOCCHIくんです。
どーぞよろしく!

そしてもう一人を忘れてはいけません。



醤油を見る男。


...どこのお店か分かった方はメッセージ下さい!笑

リンステに向けてひっそり動いてます。
そのうちアクションがあるかと思いますので、しばしお待ちを!お楽しみに*\(^o^)/*

んでわん。

RYOTA

UNOらじ 放送時間の変更について

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

今週11日のUNOらじですが、局の都合により、放送開始時間を21時30分へ変更しております。お間違えの無いようよろしくお願い致します。m(__)m

おやすみなさい

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

コンバンワ。

RYOTAです^ ^

最近のUNOは
リンステの準備、制作、ラジオ収録...
などなど

地味~に忙しく過ごしておりましたよ。

まだまだこれからドタバタする時期だっちゅーのに、常にフル回転でございやす。

あ、皆さん、ご覧頂けましたか?




「Sendai Attractions vol.6 ~春SP~」

■日程:2015年5月3日(日曜日)
■場所:spaceZero
住所:〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23 B1F,1F
022-266-0516 / info@spacezero.jp

■時間:開場15:00/開演15:30
■チケット:前売り\2,500-/当日\3,000-
*入場時に別途1ドリンク代500円が必要になります。
当日は整理番号順入場となります。

チケットに関して
チケット(特典付き)先行発売
3月6日15時より
info@spacezero.jp
(お名前・枚数・連絡先・お目当てのアーティスト)
受付完了メールにて整理番号をお伝え致します。
先行入場の締め切りは4月5日となります。


チケット通常前売り
メール予約
・info@spacezero.jp
(お名前・枚数・連絡先・お目当てのアーティスト)
受付完了メールにて整理番号をお伝え致します。
・各アーティスト予約
*各アーティストHPやSNSなどでご予約してください。

出演
・天才凡人
・VOG
・HIDE春
・Sendai Attractions
(TATE,SOYA,GAMISM,AKI,HOU,UNO,YOCCHI,Yu-Ki,4-CER,fatnoizeA,YOSHIKI,Camellia,the Attractionz,Pコーターズ)

今回もヤバイメンツがたっくさん!!

リンステもこっちも
是非、見に来てくれぇーい*\(^o^)/*

よし、
今日は久々に早く寝ようと思います。笑

おやすみなさーい!!

RYOTA

