UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


復活

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんにちは

いかがお過ごしでしょうか!
先週ですね
巷で噂のインフルエンザにやられてしまった
RYOTA君
見事復活しましたっ!!!
お騒がせ致しましたm(_ _)m

皆さんも風邪等々には気を付けろっ!!


ということで、皆さんアディオス!!
SHOTA




ライブインフォメーション

光のアーティスト in 仙台
「決戦前の金曜日♡ーバレンタインイヴ編ー」
2/13(金)@darwin
前売¥2,200/当日¥2,500 (共に+1D別)
Open18:30/Start19:00


2月22日
大河原フォルテ
インストアライブ





【お詫び】出演辞退のお知らせ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

1/24に出演を予定していた長町リプル様で開催される「出たとこ7番勝負」ですが、Vocal RYOTAのインフルエンザ感染のため、出演を取りやめさせていただくこととなりました。

楽しみにしてくださったお客様、長町リプル様、関係者の皆様には心より深くお詫び申し上げます。

UNO



Diggyさん

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんは(=°ω°)ノ
のっちさんですよ(=°ω°)ノ

先日のパニックマンお越しいただいてありがとうございました(=°ω°)ノ

トラブルもあったけど、いつも応援してくれてる方々がたくさん来てくれたおかげでやり切りましたー!

やっぱUNO Crewのみんながいると心強いね!!(=°ω°)♫

あったかい方々ばかりで嬉しい(=°ω°)ノありがとう!





いやー
久々のパニックマン楽しかったやー!

そしてGAMISMのSHUNさん、TATEさん、お招きいただきありがとうございました(=°ω°)ノ





なんかねえ

何から喋ったらいいか分からないよね!(°ω°ノ)ノどーん





やっぱアレですよね(°ω° )!


Diggyさんですよね(=°ω°)!


私が10年間憧れ続けたアーティストであるSOUL'd OUT。
雲の上の上、夢のまた夢みたいに見ていた存在、Diggy-MO'。

目標であって、憧れであって、手の届かない方々。
ってのが私の正直な気持ち。

そもそも彼らのおかげで音楽やってますからね!!(°ω°ノ)ノ




やっぱねー

アーティストとして活動してるとさ、
あの人と共演できたりしないかなあ、なんて淡い期待を持つんですよ(°ω° )

一生かかっても会えるか分からなかったから、すごく嬉しい(°ω° )

それが、アーティスト対アーティストとしての出会いだったのがもっと嬉しい。

また共演出来るように頑張っていきます!!




TATEさん経由でまさかの掲載許可いただいたので、Diggyさんとの写真をば…!(°ω°ノ)ノ



忙しそうだったけど、お話していただき、CDも差し上げました(=°ω°)ノ



すごく優しい兄貴でした…(°ω° )

忘れられない1日になりました!(=°ω°)





次は1/24 長町リプル!!
今日を励みにいいパフォーマンス出来るように頑張るよ!!!

アディオス!(=°ω°)ノ♫

