UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


あったかい

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お久しぶり(=°ω°)ノ
のっちさんですよ(=°ω°)ノ


先日は音もだち!
カフェB.B.様、呼んでくれたともにぃありがとうございました(=°ω°)ノ

共演のAKIさん、千葉ケイコ姉さん、ガリバーさんもありがとうございました!

素敵なライブで癒されました(σ °ω°)σ


そして何より来てくれたお客さんに感謝です!
遠いところ、寒い中ありがとうねー!(=°ω°)ノ
久しぶりの顔も見れて嬉しかった!




またよろしくお願いします(=°ω°)ノ♫

そういえば(°ω° )
ちょっと変わった差し入れをいただきました(°ω° )



マロウさんへの差し入れです(°ω° )
マロウさん喜んでました(=°ω°)ノ
ありがとうございます♫



次のライブまでは少し空きますので、私たちは制作頑張ります(°ω°ノ)ノ





そして!!

先日とうとう情報解禁になったセンダイアトラクションズの詳細こちら!




「Sendai Attractions vol.5~ver.2014年お疲れ様で舌~」

センダイアトラクションズvol.5



TATE
SOYA
GAMISM
AKI
HOU
UNO
4-CER
Yu-Ki
LAWBLOW
THE DURIANZ
BAND:the Attractionz
fatnoize A
Camellia
YOSHIKI

Blan Blanc
スケルトエイトバンビーノ
SEITA
あぬえぬえ∞ぶれいん
TATE & MARKIE


12月28日日曜日
OPEN 14:30-START 15:00
at.spaceZero

Ticket
前売り2,500円
当日3,000-
*入場時別途1D500円が必要です


先行予約者には来場者特典があります
■チケットプレイガイド

・先行予約*11月11日午前11時11分より~11月30日まで
ticket@spacezero.jp
(イベント名・お名前・枚数・ご連絡先・お目当てのアーティスト1組)を明記の
上メールでご連絡ください
メールでの予約完了連絡が来ますのでドメイン指定されている方はspacezero.jp
を受信出来る設定にお願い致します。

通常予約12月1日より
・ticket@spacezero.jp
(イベント名・お名前・枚数・ご連絡先・お目当てのアーティスト1組)を明記の
上メールでご連絡ください
メールでの予約完了連絡が来ますのでドメイン指定されている方はspacezero.jp
を受信出来る設定にお願い致します

・各出演者予約





特典あるみたいやで!(°ω°ノ)ノ

予約はUNO見に行くって書いてプレイガイドにメールしてね(=°ω°)ノ♫

今年の見納めだからたくさんの人に見てほしいんだー!(=°ω°)ノ


ぜひぜひお越しください(=°ω°)ノ
気づけば年末まであと一ヶ月…(°ω° )

今年も残り少ないけど、いい年にしましょう(=°ω°)ノ

あでぃおす(=°ω°)ノ♫


キレッキレ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

今夜は明後日の音もだちに向けてリハ!




SHOTAくんは今日もキレッキレ。

ドラムスティックすら持つ気はありません。

ただの座る人です。笑


さて、

大河原フォルテのライブ写真がちらほら届いたので載せます!









こんな感じでやってました!
本当にアットホームでいい雰囲気のイベントとなりました^_^
また是非やりたいですね

因みに撮影は僕の姉です。笑
いつもありがとうございます^_^

次回は明後日、音もだち!!

11.22(土)
「音もだち vol.13」泉カフェBB

LIVE
宇田川ガリバー哲男
千葉ケイコ
AKI
UNO
ともにぃ

ST.16:00
チケット 1500+1dr600


一緒に楽しみましょ✨
是非遊びに来て下さい☺️

RYOTA

気を付けろっ!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

いやー
最近マジで寒いですな(笑)
風邪とかね、気を付けろっ(笑)


さっ
先日は
お馴染みのUNOらじ収録!

いや
マジメにやってますよ(笑)

ちなみにこれNOCCHI君ね(笑)

UNOらじへのメッセージどしどしお待ちしてます!
UNO公式ツイッターにダイレクトメッセージかブログのメールフォームへメッセージして下さい(^^)

今週の土曜日は
11.22
「音もだち vol.13」泉カフェBB

LIVE
宇田川ガリバー哲男
千葉ケイコ
AKI
UNO
ともにぃ

ST.16:00
チケット 1500+1dr600

そして
【A(l)co(hol)ustic festival. Vol.2 in Xmas】
日時:12/23(TUE)
会場:長町RIPPLE
時間:OP/15:30 ST/16:00
チケット:¥1,500+1D¥500


是非来て下さいね!!

それではアディオスっ!!!

SHOTA

2days LIVE Report

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

昨日のDAYBREAK、本日の大河原フォルテ店インストアライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☺️

2days見に来てくれた子もいて、凄く嬉しかったです。泣

1日目はDAYBREAK。

改めまして、the Attractionz、CDリリースおめでとうございます!!

パワー溢れるライブで、とても楽しめました^_^

アルバムも制作中とのこと!!そちらも楽しみです😭

ついでに...

僕らも次のステップに進むべく、制作中です。

今後の新曲も楽しみにしていただけたら大変嬉しいです☺️

二日目は
大河原フォルテ店インストアライブ。



とてもアットホームな雰囲気で、気持ち良くライブさせていただきました^_^



写真は本日の出演者

ともにぃ
AKI
UNO
Tae-chu

そして
Music Shop Smileの店長さん

出演させていただき、本当にありがとうございました!

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

次回は泉カフェBB。

11月22日(土)
「音もだち vol.13」

LIVE
宇田川ガリバー哲男
千葉ケイコ
AKI
UNO
ともにぃ

OP.15:30
ST.16:00
チケット代 1500+1dr600
チケットは各アーティストへ

お待ちしております。
一緒に楽しみましょ☺️

それでは、アディオス^_^

RYOTA



2days

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんにちは!

すっかり寒くなりましたなぁ!

本日はスペースゼロでLIVE!
そして
明日は
大河原FORTE
「Music Shop Smile」にて
インストアライブさせて頂きます!!

そして来週!
11月22日(土)

「音もだち vol.13」
泉カフェBB
OP.15:30
ST.16:00
チケット代 1500+1dr600

11月も盛りだくさんです!

そしてそしてっ
【A(l)co(hol)ustic festival. Vol.2 in Xmas】
日時:12/23(TUE)
会場:長町RIPPLE
時間:OP/15:30 ST/16:00
チケット:¥1,500+1D¥500
出演:UNO/尾沼友梨佳/かけらライオ/カトウトモタカ(山形)/kana/Caroco/高橋大輔/三浦タカ(東京)/and more...


クリスマスにもLIVEが決定しました!
年末まで全開で行きますよ!
皆さん是非LIVE見に来て下さいね!

アディオス!!

11月 LIVE情報

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

11月のライブ情報です!!

遅れてしまい申し訳ありません。m(._.)m

11.15(土)

the Attractionz主催
「DAYBREAK」
@space Zero
START 23:00~
adv¥2000 door¥2500


11.16(日)

大河原FORTE
「Music Shop Smile」にて
インストアライブさせて頂きます✨

時間は13時頃を予定。
詳しくは後日UPします!

LIVE
AKI
UNO
Tae-chu
ともにぃ


11月22日(土)

「音もだち vol.13」
泉カフェBB

LIVE
宇田川ガリバー哲男
千葉ケイコ
AKI
UNO
ともにぃ

OP.15:30
ST.16:00
チケット代 1500+1dr600
チケットは各アーティストへ

以上になります!

是非見に来て下さい☺

