UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


NON STOP

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんばんは!
SHOTAです!

なんかもうすっかり秋ですね(笑)
今気づきました(笑)
夜なんてちょっと寒いもんね。
みんな気をつけろ!

先日の
NON STOP
起こし頂いた皆さん!
ありがとうございました(^^)
新曲も披露出来て、みんなのDANCEも見れてすげー楽しかったです!

そして
ファンの子からサプライズ!!!

ヤバイよね!!!

マジで感動しました。
ホントに感謝です。
ありがとうございました!!!

もうエンジン全開です!

リンステまであと今日を入れてあと2日!!

カラフルラインの初回購入特典も完成して


いよいよ
明後日です!!

気合い入ってます!

皆さん見に来て下さいね(^^)
待ってます!!

それでは
アディオス!!





新情報公開!!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です(=°ω°)ノ
NOCCHIさんですよ!

今日、新情報公開ということを、昨日突然言ったわけですが(°ω°ノ)ノ
突然の告知にも関わらずブログチェックしに来てくれてありがと!(=°ω°)ノ

主催イベント「リンクステーション」まで2週間を切りました。
アルバム「カラフルライン」リリースまであと2週間を切っているということにもなります。

今からワクワクとドキドキでいっぱいです(°ω°ノ)ノひえええ




…ん?(°ω°ノ)ノ




前置きいらん?(°ω°ノ)ノ






そしたら早速いきますかね(=°ω°)!





新情報その1!!!

アルバム「カラフルライン」ジャケット画像公開!!!

どーん!!!!
カラフルラインジャケット

おしゃれでしょ!!!
いいっしょ!!!

カラフルラインでしょ!!!!(=°ω°)ノ




新情報その2!!!

アルバム詳細公開!!!


「カラフルライン」
2014/9/28 リリース

収録曲
1:Starry Night
2:LAN RUN
3:Past for Now
4:カラフルライン
5:ESR
6:アイスクリーム
7:空に祈りを
8:Brave Song

全8曲入り ¥1500


おおお!!(°ω°ノ)ノ
公開しちゃった!!(°ω°ノ)ノ


…あれ、なんだか見慣れないタイトルの曲があるね(°ω°ノ)ノ




新情報その3!!!

アルバム収録楽曲試聴動画公開!!!

おりゃー!!!(°ω°ノ)ノ


なんと!
全部の楽曲の試聴ができちゃいます!!(°ω°ノ)ノ

新曲もちょっとだけ聞けちゃいますよ!(=°ω°)ノ




再生してくれると大変嬉しい(=°ω°)!

そして拡散してくれるとなおのこと嬉しい…(=°ω°)




これでいよいよ楽しみになりましたな(°ω°ノ)ノ

あ、あとね!
今度のNON STOPで新曲やるかもなのです!(=°ω°)ノ



リンステまでもう少し!

みんな楽しみにまっててね!


あでぃおす!(=°ω°)ノ♫

TOKYO

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

おばんです(੭ु °ω°)੭ु⁾⁾
NOCCHIですよ!(੭ु °ω°)੭ु⁾⁾




昨日は!

初めて!

東京でライブして来ましたよ!!(=°ω°)ノ

センダイアトラクションズとしての参加でした!







楽しかったやー(੭ु °ω°)੭ु⁾⁾

そして東京のアーティストさんたちに多くの刺激をいただいて帰ってきました(=°ω°)ノ


また東京でライブ出来るように頑張ります(°ω°ノ)ノうおおお








SOYAさんの表情ヤバい…(°ω° )


次は!

NON STOP
リンクステーション

でお待ちしてます(=°ω°)ノ

みなさんあでぃおす!(੭ु °ω°)੭ु⁾⁾ぺうぺう

お詫び

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

9月6日放送分のUNOらじですが、なとらじの諸事情により放送されませんでした。

大変申し訳ございません。
6日放送分は、本日21時30分より放送させて頂きます。

楽しみにされていた方には、大変申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。

よろしくお願い致します。

来場者特典

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんわ。

9月も一週目が終わりました。
時間が経つのは本当に早いですな。

いよいよ、一ヶ月を切りましたね。

UNO主催イベント
リンクステーション...

その来場者特典が先日公開されましたーーー!!!



UNOオリジナルキャラステッカー!

ご来場頂いた方全員に差し上げます✨



めっちゃ可愛いでしょ?

実物はこうです。


可愛いでしょ?

ファーーーッ
って感じでしょ?

ライブ練習終わりに撮りました。

頑張ってステッカーの真似をした三人です。笑
僕とNOCCHIの位置逆でしたね!
ごめんなさい。

まだまだ、未公開情報は盛り沢山。
是非、今後もUNOの動向をお楽しみに!

それでは、
アディオーーース!!
↑初めて使った笑

RYOTA

9月っ!!!!!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんばんは!
SHOTAでございます(笑)

とうとう
9月!!
入っちゃいましたね(>_<)

今年は海で花火してねぇーー(T_T)
来年こそ(笑)

本日はUNOラジの収録とアルバムの最終調整でございます!


いい作品を作るために頑張っております!

今月もLIVE沢山!!

9月9日
『DIG☆NATION』@ morph

そして
情報解禁!!

NON-STOP vol.11
9月23日(火祝日)
OPEN 14:00
at.spaceZero
TICKET
前売り¥1000-
当日¥1500-
入場の際にドリンク代500円が必要となります。
Guest Dance
TARO+CHAMNATSU
C.2.D
Guest Live
UNO
YOCCHI

NON-STOP DANCERS
LIVE
DJ

お馴染み!
NON-STOP!!
ダンスと一緒にUNOのLIVEでも楽しみましょう(^^)

あと
もちろん忘れちゃいけない!!
9月28日
リンクステーション
@enn3rd

今月も全力で楽しんで行きましょ( ´ ▽ ` )ノ

それでは
今週もガンバッテイコウ

アディオス!!






