UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


ドヤ顔

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんばんは!
SHOTAでございます!

さぁドヤ顔。


本日はラジオ収録でございました!

来週の放送は最新情報もありますのでお楽しみに!

そして9月28日!
リンクステーション!!

UNO
FantaZista
ペリカモラル
伍次元ポケット
GILLY
RIRY

@enn3rd
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥1500 / 当日 ¥2000



是非おこし下さい!
お待ちしております!

それでは
皆さん!
アディオス!



緞帳

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんは!(=°ω°)ノ
NOCCHIさんですよ!(=°ω°)ノ


緞帳は「どんちょう」って読みます。
ステージにかかるカーテンみたいな幕のことだよね(°ω° )

ステージが始まる時に上がって、終わる時に閉まる。




週末のことを書きますねん。

金曜日と土曜日は私たちもたくさんお世話になった仙台ネオブラザーズに行ってきました(°ω° )



金曜日は6年も続いたArrival Timeというイベントを見に行きました。

今回で最終回だそうです。

私も1度DJで出させてもらったことがあるイベントです。



イベントのレギュラーGILLYです(°ω°ノ)ノ

僕たちの主催のイベント「リンクステーション」にも出てくれます。

彼のステージで最後の曲は私が提供させてもらった「秋風」って曲でした。
大切な時に歌ってもらえて本当に嬉しいです(=°ω°)





イエイ!!(°ω°ノ)ノ
SHOTAとRYOTAとGILLYは昔一つのチームだったんです。

今でも仲良しな仲間っていいですね!
みんないい笑顔(=°ω°)♫





土曜日はTATEさんがネオブラザーズ閉店前最後のステージってことで見に行きました。

写真はないです。
記憶に残します。

あんなに多くの方に愛される場所がなくなるって寂しいですね。



この週末は緞帳が降りる瞬間に2回も立ち会いました。

仙台ネオブラザーズありがとうございました。












さて!!(°ω°ノ)ノ
お世話になった分の力を出さなきゃネオブラに失礼だ!!!(°ω°ノ)ノ

ってことで、がんばりまする(°ω°ノ)ノ

【UNO初主催イベント詳細】
2014/09/28(sun)
「リンクステーション」

UNO
FantaZista
PERICA MORAL
伍次元ポケット
GILLY
RIRY
クマ

@enn3rd
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥1500 / 当日 ¥2000

お待ちしておりますよー!!(=°ω°)ノ












ん?

まだ終わらんよ(°ω° )

今日はサラッともう一つ言わなきゃならんことがあるのですよ(°ω° )

サラッとね(°ω° )

8月31日の日曜日。
何かが新しくなります(°ω° )

待っててね(°ω° )!















あ、今度は終わります(°ω° )
無駄にスクロールさせてゴメンね(=°ω°)ノ

それでは、あでぃおす!(=°ω°)ノ

センダイアトラクションズ

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

昨日はお疲れ様でした!

お足元の悪い中、見に来られた方々には本当に感謝です。ありがとうござい
ました!

温かい方々に見ていただきながら、ライブ出来る幸せを改めて感じました。



今回使用したメガホンにも、こんなにたくさんコメントが...( i _ i )
買って良かったです。笑
本当にありがとうございます!

新曲も一緒に踊ってくれる子がいて、めちゃ楽しかったです( i _ i )

また一緒に踊りましょう!








実は、


UNOは今回で、最後のネオブラでのライブでした。
UNO一発目のライブもここでしたね。
たくさんのきっかけを作ってくれた、たくさんの出会いをくれたネオブラに、本当に感謝です。
ありがとうございました。

この場所で得たものを持ち続けて、前に進みます。

まだまだ未熟ではありますが、今後も応援よろしくお願いします。

RYOTA

サッポロビール園 夏祭り ステージイベント中止のお知らせ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

8月10日「サッポロビール園 夏祭りイベント」の件ですが、台風の影響でステージイベントは中止となりました。

楽しみにされていた方々には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
深くお詫び申し上げます。

UNO

主催イベント「リンクステーション」詳細情報!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんにちは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スタッフです!

詳細情報解禁!!!
UNO初の主催イベントにして、レコ発ライブイベント「リンクステーション」の詳細です(((o(*゚▽゚*)o)))

強力な出演陣が揃い、豪華なイベントになります!

ぜひお誘い合わせの上、足を運んでください!(((o(*゚▽゚*)o)))

高校生以下の人は学生証提示で少し安くなりますよ!

以下詳細です!!




「リンクステーション」
日時:2014/09/28(sun)
会場:enn3rd

OPEN:18:00
START:18:30

前売:¥1500 (高校生以下¥1000)
当日:¥2000 (高校生以下¥1500)
※ドリンク代別¥500

出演者
UNO
FantaZista
ペリカモラル
伍次元ポケット
GILLY
RIRY

概要
仙台市を中心に活動中の3ピースポップユニット「UNO」が初の主催イベントを開催!
共演には常に圧巻のライブパフォーマンスが話題をさらう「FantaZista」、第一線で活躍を続けていたシンガーNoBoRuとMC孝太郎が結成した注目度抜群の新ユニット「ペリカモラル」、トーナメント型ライブ「HOTLINE」で東北代表に君臨した「伍次元ポケット」を迎える。
クラブシーンからはNeoBrothesZ老舗イベント「Arrival Time」よりGILLY、シンガーイベント「BROAD WAY」から若手のRIRYが参戦。

さらにこの日はUNOの待望の2ndアルバム「カラフルライン 」を初リリース!

ジャンルレスに出演者やお客さんがひとつに「リンク」する空間にぜひお越しください!




本当に本当にたくさんの人にきて欲しいです!(>人<;)
お待ちしてまーす!♪───O(≧∇≦)O────♪

ではみなさん!
アディオス!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お詫び

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

本日のUNOラジですが、名取夏祭りのため、 放送スケジュールが変わっていた事を告知しておりませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
今週の放送分は
明日の21:30分からの放送となります。
今後ともUNOラジをよろしくお願い致します。

UNO

FantaZista Cup 1回戦

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

昨日は初の仙台 darwin!見に来てくれたみんなありがとう( i _ i )

ドキドキでしたが、温かい方々ばかりでとても楽しく歌えました!



主催者のファンタジスタさん!

3人のステージは今回で最後。本当に音楽が大好きなんだという気持ちが伝わる、素敵なライブでした。

そういう人達と一緒に音楽をやれてるっていうのは、本当に幸せなことです。

僕らもまた、このステージに立って、もっともっと沢山の方々に届けられるように頑張ります!

次回のUNOは8月10日。

『サッポロビール園 夏祭りイベント』
【日時】8月10日(日)
【時間】10時~16時
【場所】サッポロビール園 野外ステージ
【UNO Stage】14時~
【主演】
UNO、中村マサトシ etc...

観覧無料!
みんなで楽しい祭りにしましょ!

それでは皆さん、あでぃおーす✨

FantaZista Cup 1回戦

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

昨日は初の仙台 darwin!見に来てくれたみんなありがとう( i _ i )

ドキドキでしたが、温かい方々ばかりでとても楽しく歌えました!



主催者のファンタジスタさん!

3人のステージは今回で最後。本当に音楽が大好きなんだという気持ちが伝わる、素敵なライブでした。

そういう人達と一緒に音楽をやれてるっていうのは、本当に幸せなことです。

僕らもまた、このステージに立って、もっともっと沢山の方々に届けられるように頑張ります!

次回のUNOは8月10日。

『サッポロビール園 夏祭りイベント』
【日時】8月10日(日)
【時間】10時~16時
【場所】サッポロビール園 野外ステージ
【UNO Stage】14時~
【主演】
UNO、中村マサトシ etc...

観覧無料!
みんなで楽しい祭りにしましょ!

それでは皆さん、あでぃおーす✨

