UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


【イベント告知】Sendai Attractions vol.4~ver.太陽~

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

8月のセンダイアトラクションズの告知です!


「Sendai Attractions vol.4~ver.太陽~」
2014/08/17 at.NeoBrotherZ
OPEN 15:00/START 15:30
TICKET 前売り\2,000-当日\2,500-
*入場の際にドリンク代500円が必要になります
プレイガイド予約
1,ticket@neobrotherz.com
お名前/枚数/ご連絡先/お目当てのアーティスト
2,各アーティスト予約
3,当日

入場順
1→2→3
1のお客様は折り返しメールで整理番号をお伝えします。
2、3のお客様はそれぞれ整列順となります。


ACT:Sendai Attractions
and SECRET Artist

チケットは30日13時より受付開始!





ネオブラのプレイガイド予約だと早く入れるらしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

上記の宛先にお目当てのアーティストをUNOと記載して予約してくれるととても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしてます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どにち

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは!(=゜ω゜)ノ

NOCCHIさんですよ(=°ω°)ノ


ブログも久々で申し訳なす(´・ω・`)


土日のことを書くね!(=°ω°)ノ



土日にはいろんなところでいろんなイベントがありましたが…
UNOはレコーディング+軽作業!!

まずレコーディング(°ω°ノ)ノ

写真 2014-07-27 18 40 53

この顔を見れば手応え感じているのが伝わるかなーと(°ω°ノ)ノ

楽しみにしててね(°ω°ノ)ノ




そのまま我が家にお泊り!!

SHOTAさんおはよう(°ω°ノ)ノ

ぼっさぼさ(°ω°ノ)ノ
写真 2014-07-27 10 10 30


次の日は少しお買い物!

RYOTAカーでいろんなところに行ってきましたよ(=°ω°)ノ

何を揃えているのかはお楽しみに…(=゜ω゜)

写真 2014-07-28 21 45 13

SHOTAも言ってたけど、9月にアルバムを発表しまする(=°ω°)

収録予定の新曲をこないだのPANICMANで披露したけど、あれ以外にもヤバイ曲が揃う予定ですよ!(=°ω°)ノ

普段はハードルを上げるようなことは言わないけど…

今回は期待しててください!(=°ω°)ノ




あ!
あとライブの告知です!

少し前から言ってたけど改めて!


FantaZista Cup1回戦

7.31
仙台 Darwin
チケット¥1,500 drink込
OPEN 18:00
主演 FantaZista,UNO,the Attractionz,Last Resistance,RIVa


たびたび共演しているFantaZista兄貴主催のイベントですよ!(=°ω°)ノ

あと、初の仙台 Darwin!
ワクワクしていますよ!(=°ω°)♫


なのでぜひ!

学校帰りや仕事終わり駆けつけてくれると嬉しい(=°ω°)ノ



楽しみにしててね!!

NOCCHIでした!
あでぃおす!!(=°ω°)ノ

あっつい

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんにちは!
SHOTAです!

先日はパニックマン!
起こしいただきましてありがとうございました!!

新曲もお披露目してすげー楽しかったです!

そしてね

9月!!!!

アルバムを発表します!!

楽しく仕上げております!
楽しみにしてて下さいね!

詳細を待てっっっ(笑)


さっ
昨日はラジオの収録でございました!

7月から始まったUNOラジですが、毎週撮り終わって爆笑ですよ(笑)

毎週
水曜15:30
土曜21:00
なとラジ
周波数80.1

パソコンではサイマルラジオ
スマホではアプリケーションのリッスンラジオ
から聞けますのでよろしくお願いします!!

最近ね
気温もね暑くなって来たので
水分補給をしっかりしてガンバッテイコウ!!

それでは
皆さん
アディオス(笑)






音もだち

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんにちは!
SHOTAです!

昨日は
音もだち vol10
起こし頂いた皆様!
ありがとうございました!

本当に楽しかったです!

本当に沢山の人との出会いがありまして、皆さんと音もだちになる事が出来ました!
ありがとうございました!

気温もね、だんだん高くなってきまして、熱中症とかに気を付けて頂いて
ガンバッテイコウっ!!

と言うことで、これから夏本番!
UNOもいろいろ考えるので、お楽しみに!

それでは、皆さん!
今月から始まった
UNOらじ
チェックして下さい!

それでは
アディオス!




死屍累々

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

死屍累々とは。

もともとは死体がたくさん折り重なっている様からできた言葉。

かなり悲惨な状態のことを指します。



こんばんは。

NOCCHIですよ_(:3 」∠)_


いつもの顔文字じゃない?_(:3 」∠)_


そうなの_(:3 」∠)_


こんな状態なの_(:3 」∠)_











ね_(:3 」∠)_




今日はレコーディングでした!
みんなに素敵な作品を届けられるように必死だよ!(°ω°ノ)ノ

歌の2人は想いを思い切りぶっこんでました(°ω°ノ)ノ

そりゃ疲れるわ(°ω°ノ)ノ

私もぶっ続けでレコーディングのオペレーションしてるもんだから疲れた疲れた(°ω°ノ)ノ


でも、このエネルギーが少しでもみんなに届けばいいなー、って思ってます!

とにかくSHOTAとRYOTAお疲れ様(・ω・`)!




まだまだ頑張るぞー!!

と、SHOTAさん(°ω°ノ)ノ






気付けば七夕ですねー(°ω°ノ)ノ

みんなもお願い事しとくんだよ!




私も願い事をしとく…(°ω° )




美味しいバームクーヘンが食べたいです…(°ω° )

うそうそ(°ω° )




みんなに感動を届けられるようなミュージシャンになれますように!(=°ω°)

いや、なるけどね(°ω°ノ)ノ



んでは、おやすみなさい!(=°ω°)ノ
良い夢を_(:3 」∠)_

アディオス!(=°ω°)ノ

【ラジオ】UNOらじ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

UNOスタッフです!



このたびなんと…
名取市のラジオ「なとらじFM80.1」で、UNOのレギュラーラジオが始まります!(((o(*゚▽゚*)o)))



アットホームな雰囲気の番組らしいので、まったり聞いてください^ ^

時間が平日水曜日の15:30からです。

お仕事や学校で聞けない人も多いかもですが大丈夫!
土曜日の21:00からも再放送されますo(^_^)o

時間見つけて聞いてくれると嬉しいです!

また、名取市から遠く離れた人もサイマルラジオで聞くことが出来るそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細はこちら!↓


タイトル「UNOらじ」


毎週水曜日15:30~16:00
毎週土曜日21:00~21:30
※土曜日は水曜日の放送の再放送となります。


また以下のなとらじさんのホームページからも詳細がチェック出来るのでアクセスしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.natori801.jp/


放送が楽しみですね!o(^_^)o


それではみなさん、アディオス!⊂((・x・))⊃

