UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


重大発表の予感

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

オーラ!(=゜ω゜)ノ

お久しぶりです(=゜ω゜)ノ
NOCCHIさんですよ(=゜ω゜)ノ


雨だね(´・ω・`)
突然どかーっと降ったりして大変なことになっているとか…
みなさんはご無事ですか(´・ω・`)


天気に左右されず、UNOは今日も制作三昧です(゜ω゜ノ)ノ
素敵な曲いっぱい作っていますよ(゜ω゜ノ)ノひゃあああ


こないだのRYOTAのブログでも書いた以外にも、さらに新しくライブの予定が決まりましたので、
ぜひぜひcheck!!

いつもお世話になりまくっている先輩のGAMISMのMCのSHUNさんが企画しているイベントに出ますよ(゜ω゜ノ)ノ

それがこちら!!!

↓↓

2014/07/19
「PANIC MAN vol.6」
OPEN 17:00-
TICKET
前売り\1,500-
当日\2,000-
高校生特別料金
\1,000-
写真 2014-06-27 19 47 57

久しぶりのPANIC MANだねえ(=゜ω゜)!!

とても楽しみです!

前売りご希望の方は各メンバーのTwitterのアカウントから連絡ください!(=゜ω゜)ノ
君がお気に入りのメンバーをチェックだ!!!

SHOTA / MC, DANCE
Twitter…@famas_101

RYOTA / VOCAL , DANCE
Twitter…@UNO_RYOTA

NOCCHI / TRACKMAKER, SYNTHESIZER
Twitter…@NOTIF_XS7








そしてですね。


このイベント「PANIC MAN vol.6」でですね…


なんと…









新曲やります!!!!!

おりゃー!!!(゜ω゜ノ)ノ
楽しみにしててね(゜ω゜ノ)ノ







さらに。

この日に…。






UNOから重大発表があります!!!

なんだろねー(゜ω゜ノ)ノ

気になるねー(゜ω゜ノ)ノ



気になるねー!!!!!(゜ω゜ノ)ノ


ってことで、「PANIC MAN vol.6」お待ちしております(=゜ω゜)ノ






最後はここ最近のUNOのオフショット投下してサヨナラします(=゜ω゜)ノ


私の作業画面(゜ω゜ノ)ノ
写真 2014-06-22 21 06 29

楽しげにおしゃべりするのSHOTAさん(゜ω゜ノ)ノ
写真 2014-06-29 23 51 15

RYOTAのレコ中にパシャリ(゜ω゜ノ)ノ
写真 2014-06-23 12 12 53


遅くに失礼しました(´・ω・`)

あでぃおす!!(=゜ω゜)ノ


音もだち

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どーも。
RYOTAです!

勾当台公園の野外ライブ、見に来てくれたみんな、本当にありがとーーー!天気も晴れたし、最高でしたね✨



また野外ライブやりたい(^^)


ライブ中にも告知しましたが、7月にUNOライブあります!

初カフェライブ!!!!笑

『音もだち music♪friend♪Vol10☆』
【日時】7月12日
【場所】泉カフェBB
【開場】15:30
【開演】16:00
【チケット】1500円+1D 600円
【出演者】
高橋大輔/永井健/UNO/カトウトモタカ/hide/ともにぃ
チケット予約は各アーティストにお問い合わせ下さい。

クラブ、ライブハウスとはまた違う、ゆったりとした空間でのライブです。ここでは普段やれないことをやってみようと考えているので、そういった面も楽しんでもらえればと思ってます。

是非見に来てね!!!!


野外ライブ後は僕がソロで出演させてもらっていたBROADWAY見に行きました✨



仙台アトラクションズのHOU、Yuki、同世代のNAO、後輩のRIRY、KOHKI、HIROMU、ライブMCのSOYAさん、皆頑張ってました!

ステージは違っても、同じ日に、同じ歌で頑張ってる仲間がいるって本当に幸せなことですね。それを改めて実感することが出来ました!

次回、出演出来たら一緒に楽しみたいです。みんなもBROADWAY是非見に来てね!

RYOTA

勾当台公園

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です(=°ω°)ノ
NOCCHIですよ!(=°ω°)ノ


今日は
「野外のニホンジン」
という勾当台公園での野外イベントにしてきましたよ!(=°ω°)ノ

きてくれたみんな本当ありがとう!
暑い中たくさん盛り上げてくれて嬉しかったよー!





んーん(=°ω°)

青空の下でのライブは気持ちよかったね!(=°ω°)ノ





何より他の出演者のみなさんがとても素敵な方々ばかりで、本当勉強になりまくってました!

これからも頑張っていこうと強く思いました(°ω° )!!





では最後に(°ω°ノ)ノ

パンダライオンさんとがおー!(°ω°ノ)ノ





またね(=°ω°)ノ♫

大きな2日間

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

RYOTAです。

えー...風邪を引きました。笑



ここ2日間くらい寝込んで、ようやく熱が引いたところです。


すこーし回復したところで

今日はUNOの練習日。



15日のライブには必ずいい状態で臨めるように調整します。


見に来て頂ける方は楽しみにしていて下さい✨


そして

今日は日曜日にありました『Sure Shot』について書こうかと。。。


GAMISM、FANTAGROUP、WHITE JAM、ONE☆DRAFT...

尊敬するアーティストが勢ぞろいの、熱いイベントでした!!


どのアーティストも見ている人達を楽しませようという想いが凄くあって、圧倒されました。


見習うところばかりでした。


見れて良かったです。

写真を少々...

見に来てたお友達と



駐車場でばったーりふーまさんと笑





素晴らしいパフォーマンス、ありがとうございました。(。-_-。)


今度は共演者として、関われたら幸いです。

そうなれるように、日々精進していきます。

RYOTA



