UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


赤べこバーガー

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

RYOTAです。

今日はUNOで会津若松。
ちょっとした武者修行ですかね!

バタバタだったので
写真はありませんヽ(;▽;)ノ
申し訳ない!

その分、今後のUNOのライブで、皆さんともっと楽しんでいけるヒントを、沢山勉強してきました。


次回以降のライブや新曲、是非楽しみにしていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


パンク

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

皆さんこんばんは!
SHOTAです!

この前ね
俺のバイク
パンクしたんすよ(笑)
地味にヘコむよね(笑)
皆もパンクには気をつけろっ(笑)


さっ
今日は
お馴染みの
某ファミレスでミーティングでした!



なんかいつも
ファミレスでのミーティングの時は俺がブログ書いてますな!

ファミレスミーティングの時は基本的に熱い話しなんでね!
いろいろ計画立ててます!
お楽しみに!

さて
次のLIVEですが
これもアツイね!


「しゃにむに音楽祭」を主催しているニホンジンが、この度初の野外イベントをどーんと主催!
しかも!当日は大先輩・パンダライオンの緊急参戦が決定!!!その他にも地元仙台で活動するアーティストが大集合!
晴れバンド"ニホンジン"にかかれば6月の野外も雨の心配なし!?是非お友達を連れて野外音楽堂に集結!!

『野外のニホンジン~パンダライオン先輩も緊急参戦!!』
【日時】2014年6月15日(日) START 12:00/END 18:30
【会場】勾当台公園 野外音楽堂
【料金】観覧無料
【出演】ニホンジン、パンダライオン、THE DURIANZ、UNO、FantaZista、ミラクル☆四兄弟 and more…(順不同)

こちらも是非お越しください!!


んでね!

暑いねえ

Posted by UNO on   2 comments   0 trackback

暑いねえ!(°ω°ノ)ノ

ねえ!(°ω°ノ)ノ



こんばんは!
NOCCHIですよ!(=°ω°)ノ




今日はスタジオでリハしてきましたよー(°ω°ノ)ノ


スタジオの練習風景は今回は内緒!
ふっふー(°ω°ノ)ノ笑




その代わり今日のおふざけ(°ω°ノ)ノ




お得意の荒ぶる鷹のポーズのSHOTAさん(°ω°ノ)ノ


私のハットを奪い取ってご機嫌なRYOTAくん(°ω°ノ)ノ




2人とも真顔なのがなんとも言えんね(°ω°ノ)ノ笑










そいえばね!
少し遅れたけど、ってSHOTAとRYOTAが誕生日プレゼントくれましたよ!(=°ω°)ノ


2人で一緒に5時間悩んだってさ(°ω°ノ)ノ笑





これ!




…ほうほう(°ω°=)

何やらコーヒーに関するものなんだね(°ω°=)








開けるぞ!!(°ω°ノ)ノうりゃ













どーん!!




おおお!!(°ω°ノ)ノ

なんてオシャレなコーヒーミル!!(°ω°ノ)ノ

私がコーヒー好きって分かってらっしゃる!!

とても嬉しい(=°ω°)!

超ありがとう!!!ヽ(=°ω°)ノわーい








…ヽ(=°ω°)ノ







あれ?(°ω°=)






うち、コーヒーメーカーないぞ…(°ω° )


…(°ω° )




コーヒーミルのおかげで豆はひける。

問題はそこからだ…(°ω° )
どうやって淹れんの…(°ω° )






そういえばSHOTAが…



「コーヒーグッズだってこと以外は何に使うのかさっぱり分からないけどね!」



って言ってたような…(°ω° )



あんたら…(°ω° )






2人の想いを無駄にしないためにも、コーヒーメーカーの購入を決意するNOCCHIでしたとさ(°ω°ノ)ノ

はい、注目!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どぅも。RYOTAです!

始めに


5月4日のアトラクションズ、見に来てくれた方々ほんとにありがとう!


3周年迎えて、ほんとに今までたくさんの人に支えられて来たんだなと、実感する事が出来ました。

まだまだ未熟な我々ですが、4年目はもっと皆さんに楽しんでもらえるように、新しいことへどんどんチャレンジしていこうと思ってます!今後のUNOをお楽しみに(^^)✨



さて、
今日はNOCCHI宅で作曲やら今後に向けての楽しい企画を考えてましたよ☺






楽しそうでしょ?


...前から思っておりましたが、NOCCHI宅の構造はほぼ皆さんに丸見えですな笑

まあ今回も彼が撮影なので、きっと構わないのでしょうけれども!


何だかオシャレな部屋にしたよ!って喜んでたし笑


彼の部屋の今後の変化にも、是非注目していただければと、思いますね!







これはSHOTAさんお気に入りのヘルメット!なんだか安売りしてたから買っちゃったと喜んでいたやつですな!

是非こちらにも注目していただければと、思いますね!



てな感じで、今日も楽しく活動したUNOでした(^^)

木曜日の男達

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

皆さんこんばんは!
SHOTAです!

先日のセンダイアトラクションズ!
皆さんありがとうございましたっ!!

マジで余韻が残っております(笑)

本日は


某ファミリーレストランでミーティングでした!
マジメでしょ(笑)

けどね


彼は自由にやってます!

いろいろ楽しい事考えてます(^^)

あと皆!
YouTubeに花火上がってますのでチェックして下さいね!

んでね!

3周年&アトラクションズ

Posted by UNO on   2 comments   0 trackback

おつおつ!(=°ω°)ノ

NOCCHIですよ(=°ω°)ノ


先日はセンダイアトラクションズ来てくれて本当にありがとう!
UNO結成3周年ってことで駆けつけてくれた人も多くて嬉しかったですね(=°ω°)♫



今回様々お祝いいただきました!
お手紙にバウムクーヘンにプリンにバウムクーヘンに…大変嬉しい(=°ω°)♫

バウムクーヘンが大好きな私にとっては幸せでしかないですな!(°ω°ノ)ノ

プレゼント持って来てくれるのって本当に感激します。
私たちのことを考えてプレゼント選んで来るなんて…嬉しいです( ; ω ;`)うおお

ありがとう(=°ω°)ノ




ちょっと今回、特にすごいプレゼントがありました。
みんなのプレゼントに込められた気持ちは同じくらい強いの伝わってるし、すごく素敵なんだけど、これだけは紹介させて!(°ω°ノ)ノ


これ!!


タオル!!!(°ω°ノ)ノ

しかもこれね、いつも応援してくれるファンの子が中心になって作ってくれたんです(°ω°ノ)ノ

世界に数枚しかない素敵なものです(°ω°ノ)ノ



感激して泣きました。
ええ、マジで。
物販中にも関わらず。



なんてことしてくれる嬉しいじゃないかほんともう( ; ω ;`)うおお


あかん、また泣く(°ω°ノ)ノ


泣きそうだから今回のライブ写真貼るよ!(°ω°ノ)ノ

今回ね、カメラマンのお手伝いしてくれた人がいます。
例を見ないくらい素敵な写真で嬉しくて嬉しくて( ; ω ;`)

ありがとう!!



好評だったアトラクションズB-Team!

メンバーはYu-kiくん、Camelliaさん、そしてUNOでした(°ω°ノ)ノ

UNO以外のB-Teamの面々も応援よろしく!





そして私たちのステージです(°ω°ノ)ノ









写真たくさんだと華やぐねえ(=°ω°)♫





写真にも写っているけど、たくさんの人が来てくれていました。

こうして支えてくれるファンの方々がいるおかげで3年間続けることが出来たと思います。



辛いことはやっぱり多いんです。
アーティストだけど、人間だからね。

どうしてもくじけそうな時、応援してくれるみんなの笑顔を浮かべるんです。

そうすると動かなかったはずの足が、また一歩一歩、歩けるようになる。

私たちを支えてくれるみんなの存在が、私たちのやりがい、そして生きがいになってます。

みんなに支えられなかったらどこかで倒れて動けなかったはずなんだ。
きっと「UNO」は無くなってた。



だから。



私たちは、みんなに「ありがとう」を言っているんです。

「ありがとう」を歌ってるんです。

最後に披露した新曲はBrave Songっていうんだけど、勇気をくれたみんなへの感謝の歌です。

伝わってるといいな。

UNOを支えてくれる全ての皆さんに本当に感謝しています。





ありがとう。







大好きだよ!(=°ω°)ノ

NOCCHIでした!(=°ω°)ノ

