UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


花火 Music Video 公開!!!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

みなさんこんにちは(=゜ω゜)ノ
NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ


ちょっと遅れてすいません…orz





さてさて、なんだか知らずに突然みなさんは今日のこの時間を告知された訳になると思いますが…

その内容を発表します!!(=゜ω゜)ノ


表題のとおり、
このたび、UNOの代表曲とも言える「花火」の動画が、
Youtubeにアップされました!!!(=゜ω゜)ノ



ただ単にアップされるだけじゃなく。

再レコーディング、リマスタリングをおこなったNewバージョンとなります!

しかも動画は曲に合わせて歌詞が流れるようになっています!
改めて歌詞を読んで、あの日の思い出に重ねてしみじみしちゃってください(=゜ω゜)



CDを買ってくれた人も、まだの人も、ライブで聞いたことある人もない人も。
みんなで再生してくださいー!(=゜ω゜)ノ













それでは!!!












どりゃー!!!(゜ω゜ノ)ノ





みんなチェックよろしくです(=゜ω゜)!


4月28日 晴れのち曇

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんわ!
RYOTAです。

珍しく二日続けてのブログ更新です(^^)







面談か!



昨日はスタジオ練習の後、僕とNOCCHIでSOYAさんの元へ!

新築したEDGE STUDIOにて新曲の編集作業とレコーディングをしましたよ!



曲のことから歌い方のことまで、色んなアドバイスいただけました!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

まだまだいい曲になりそう!
楽しみにしてて下さい(^-^)/✨



そして


4月29日





火曜日





昭和の日








SHOTA風に言うと
UNOに「何らかの動き」があります!



時間は20:00




UNOと言えば!?
あれしかないよ。
あれには沢山お世話になってきたよ。






明日の20:00
いよいよ公開します!
楽しみにしていて下さい(^^)✨

4月27日 晴れ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは!
SHOTAです(^^)

最近ほんと暖かいですな!
気分もね
上がって来てしましますなっ!

そんな日は
UNOで練習です!



アトラクションズもうすぐですね!
楽しみですよー!!

そんな気合いでがっつり練習ですよ!
これ

そしてね
4月29日
↑重要(笑)

なんらかの動きを見せる可能性が高いですな(笑)

なんだろうね!
お楽しみに!

それじゃあ
ゴールデンウイーク!!
ネオブラザーズでお会いしましょう(^^)

んでね!

ペシェ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです!

RYOTAです(^^)

しばらくブログ休んでおりました^^;
楽しみにしてくれていた方には大変申し訳ない(。-_-。)
許してね笑

昨日はUNOでライブの準備をしておりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
楽しいライブが出来るように色々と模索しておりました!



これはノッチの東京お土産!

いやはや、ありがとう!
お土産までバームクーヘンとか...
どんだけ好きなんだよ!笑

とりあえず彼を喜ばせたい時はバームクーヘン!笑
覚えておくといいことありますよ笑




そして
今日は久々にリキュールを買いました。



「ペシェ」はフランス語で桃!
飲み屋では知らずのうちに飲んでるけど、実際に買うと色々分かるね(^^)

日々勉強ですね~




それでは、次回をお楽しみに!


すいすいすすすい

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

水曜日!(°ω°ノ)ノ
相棒ないけどね!!(°ω°ノ)ノ


お久しぶりですね(=°ω°)ノ
NOCCHIですよ!(=°ω°)ノ

今日はミーティングしてきました(°ω°ノ)ノ





…(°ω°ノ)ノ



大丈夫!ちゃんとしてるから!笑

ミーティングの内容とかをなかなかお話出来ないのが残念です(・ω・`)



でも!
きっと近いうち色々お話出来ると思うなあ(=°ω°)
楽しみに待っててくだされ!




まずは目先のセンダイアトラクションズ!

UNOが3周年を迎えて初のライブですな(°ω°ノ)ノ





普段なかなか機会のないみんなも、節目だし、会いに来て欲しい。

なかなか予定は合わせられないと思うから無理しないでね(・ω・`)笑

だからこそ、来てくれるみんなは本当に本当にありがとうだね。

ライブの内容は当日までのお楽しみにして欲しいなと思うけど…




こそっとヒント言っちゃう(°ω°ノ)ノ笑





今回は…

音楽を楽しむっていう根本的で本能的なライブ。

そこに迫っていければなーと(°ω°ノ)ノ



…(・ω・`)

何言ってるかわからんよね(・ω・`)笑

見れば分かるんだけどね…(・ω・`)


…(・ω・`)

もう、見に来ちゃいなよ!(=°ω°)ノ




前売りはまだまだ間に合うからおいでおいでー(=°ω°)ノ


ほら、私の愛娘も言ってるよ!(°ω°ノ)ノ




…寝てるやん…(°ω°ノ)ノ


ってことで、今日はこのへんで(=°ω°)ノ
遅いのに読んでくれてありがとうなー(=°ω°)ノ

よい夢を(=°ω°)ノ♫

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

えー
みなさんこんにちは!
SHOTAです!

最近更新が遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて
先日のサヴェーボ!
お越し頂いたみなさん!
ありがとうございました!
すごく楽しめました(^^)

しかしながら
春ですなー
みなさんお花見行きました?
僕は行けてません(笑)
近くの公園で我慢します(笑)

それじゃあね
今日もお仕事ガンバッテイコウ!

最後にこの前の写真!



乞うご期待!

んでね!

ばーすでい

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

ども(^^)
RYOTAです。

30日は石窯パン工房「ばーすでい」の1周年記念イベントにてフリーライブをさせていただきました!!

1周年、おめでとうございます!!



温かいお客さんばかりで、とても楽しくライブすることが出来ました。



写真は石窯パン工房「ばーすでい」のテーマソングを歌うTASKUさん。
今回はお誘いして頂き、ありがとうございました!

また、見にきてくれた方々や、スタッフさんにも感謝で一杯です。
ありがとうございました!!


お昼にいただいたパン、とっても美味しかったです✨
今度はふら~っと買い物行きまーす笑




そして、今日はUNO日!
今後の新曲、ステージング、物販 etc...

今年度の改革に向けて準備を進めてます!
お楽しみに(^-^)/


ではでは、次回もお楽しみにん!!

