UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


備え

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

今晩わ(^^)
お久しぶりです。
RYOTAです。

昨日はUNOの練習日!
30日のライブに向けて、色々と準備しておりましたよ!



写真はお馴染みしょーたさん。珍しくカッコつけております。







何事にも「備え」って大事ですよね。ライブ練習にしても、何にしても、常にどんな状況になっても対応出来るように準備しておくことって凄く大切だと思います。


最大限の準備をした上での失敗であれば、必ず次の反省材料になります。そしてまた新たな発想、実践に繋がっていき、成長していけます。




音楽活動だけでなく、普段のお仕事や生活にも言える話ですよね。



チャンスを掴む為の準備、これを日々怠らずにやっていくことが、上に行く為の最も近い方法だと僕は思います。




なーんつって笑





最近、この「備え」の重要性を改めて知ることが出来たので、ちょっと書いてみました!笑

その為にも、次のライブ、良いライブにします!
是非見に来て下さいね(^-^)/✨


3月30日は石窯パン工房「BIRTHDAY」名取本店にて野外ライブ行います!
開演
AM10:00~

UNO stage AM11:20~/PM13:00~

午前・午後2回の公演となります!観覧無料なので是非見に来て下さい!http://www.ishigama-birthday.jp/shop_natori.php


最近

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はいっ
みなさんこんにちは!
SHOTAと申します。


最近ね
暖かくなって来たね!
チャリンコで走ってると気持ちいいですな(^^)

昨日はね


曲制作をして参りました!

春になって来てね
楽しい事が沢山ありますのでね!

これからの季節が楽しみです(^^)!

それでは!

フライドポテト

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんわ
RYOTAです。

今日はフライドポテトを食べながらのミーティングでした!







この通り美味しくいただきました笑




そして

明日はですね




なんと...?

Date fm「AIR JAM FRIDAY」にてUNOの楽曲が配信されます(^^)✨
ラジオパーソナリティーの本間ちゃんがDJを務める番組!

13時半~18時半の間で聴けるので、是非チェックしてみてね!

でわでわーん(^-^)/

RYOTA

suv'evo

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です(=゜ω゜)ノ

NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ


今日はsuv'evo来てくれてありがとうでしたー!(=゜ω゜)ノ




…(=゜ω゜)ノ




…もう朝だね!!(゜ω゜ノ)ノ




私もねむいよ!たいへんねむい!!

しかし来てくれた人や共演した皆様にお礼を言いたくてブログ書いてる次第!

がんばるー!(゜ω゜ノ)ノ



…(゜ω゜ノ)ノ



はっ!
今意識が飛びかけた!!

なのでDJタイム!!



本当皆さんありがとうでした!お気をつけておかえりください!

Smile for Japan Festival

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは!
昨日の
Smile for Japan Festival
お疲れ様でした!
そして見に来てくれた皆さん
そして
出演者の皆さん
ありがとうございました!

素晴らしいイベントでした!

ジャックインスマイルの
笑顔撮影会も大成功でした!


一人一人がみんなを笑顔にするために
ステージではパフォーマンスを
フロアではブースを
全員が一つになれたイベントだと思います!

震災から3年が経ちますよが、
僕らは
あの時の経験を忘れずに前に進んでいこうと思いました!

皆さんの笑顔は力だと思います!
笑っていきましょう(^^)

SHOTA

様子がおかしい(笑)

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

ふっはっはっはっ

あっ
どうもこんにちは!
SHOTAです!

タイトルはね、昨日のRYOTAくんです(笑)


NOCCHIのね
表情なんとも言えないね(笑)

そして明後日は
仙台サンプラザでのLIVE!
楽しみです!

それではみなさん!
明後日、サンプラザで会いましょう(^^)

んでね!

オッシャレーイ

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

どーも!RYOTAです(^^)✨

今日はシンガーソングライターのNoBoRu兄さん+UNOでご飯食べに行きましたヽ(;▽;)ノ



オッシャレーイなパスタ屋さんで音楽の話やら何やらと楽しい話をして盛り上がりました(^^)✨

いやはや、兄さんありがとう!
兄さんには感謝しかないです!
兄貴と呼ばせて下さい笑

それくらい僕の尊敬する大好きな兄さんですヽ(;▽;)ノ

是非ともまたゆっくりお話したいです!
またよろしくお願いします(。-_-。)



RYOTA

NON STOP

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

皆さんこんばんは!

本日NON STOPお疲れ様でした!
そして来てくれた皆さん、
出演者の皆様、本当にありがとうございました!

卒業パーティーという事で、
凄い気持ちが伝わるイベントだったと思います。

私事ですが、
僕の出身が松島高校なんですけども、
そこにはダンス部があるんです。

当時
ダンス部になり一年目に入部して、
ほぼ独学でダンスを勉強して、
仲間内でもめて、
何人も辞めていって、
それでもダンスを踊って、
部活をしてきました。

僕のダンス部の同期は結局4人だったんですよ。

それが代を重ねて、
今日HEROと言う素晴らしい松島高校の後輩のCREWのSHOWを見ることが出来ました。

感動しました。
本当にダンス部でよかったと思いました。

今日NON STOPに出演した全てのチームに気持ちを感じました。

僕ら
UNOも
感じた気持ちをエネルギーに変えて
進んで行こうと思いました。


なんか
熱く語ってしまいました(笑)
申し訳ない。

今僕には
やる気しかありません(笑)

これからもUNO
そして
松島高校ダンス部、MDC
をよろしくお願いします!

今日は先輩な感じですいません(笑)

今日は
心の底から皆さんに感謝したいと思います!
ありがとうございました!


長くなってしまい申し訳ないm(_ _)m

松島高校最高!!!!



ここ数日のUNO

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です。

いやはや、今日で3月を迎えましたね!!早いものです。

確実に時間というものが過ぎていきますなーヽ(;▽;)ノ

ここ数日間のUNOはですね、目の前のライブに備えつつ、今後の計画を様々な方からお話を聞き、動いておりました。

2/27
ライブ練習!!

明日のノンストップに向けて準備してましたよー(^^)✨



マイクのステッカーも、いよいよ剥がれそうです!!因みにこれはSHOTA愛用!!そろそろシール剥がすか替えるかしていただきたいところですな笑

2/28
元インディーズバンド「Films」のボーカルであるDAIGAさん、プロギタリストの小関佳宏さん+UNOで、飲みの席で色々なお話を聞かせていただきました!!



これはお二方を待つUNO

現状と今後について、様々な視点からアドバイスをいただきました(。-_-。)

今後のUNOの糧になる貴重なお話でした!!
ほんとにありがとうございます(。-_-。)

また、一つの出会いに感謝ですな。




そして、明日は!?
「NON-STOP vol.8~卒業ver~」にGHEST出演!

止まらず動きますよー!笑

卒業に見合う曲を用意するので、是非見に来て下さいな(^^)✨

NeoBrotherZ

OPEN 14:00~
前売り\1,000-
限定Tシャツ付き\2,200-
当日\1,500-







