UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


氷も溶けました

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

ふっはっはっはっ!
どうもこんばんは
SHOTAでございます!

いやー
昨日、今日と暖かかったですな!
氷も溶けましたね!
もうこれで転倒するとこはないでしょう(笑)

さぁ
本当は昨日書くつもりだったけど
帰った瞬間寝ました(笑)

それで昨日は


ノッチ君の家でいろいろと作業でした!
やはりね、3人でいると
あっと言う間に時間が(笑)

ライブも近いし気合いが入りまくりですよ(^^)

2日のNON STOP
楽しみです!!

そいじゃ
最近は寒暖差が激しいですから、
体調に気をつけて
明日もガンバッテイコウ!!

んでね!


れこれこ

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

どうも(=゜ω゜)ノ

NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ


昨日はブログの日だったんだけど寝てしまった(・ω・`)

楽しみにしてた人ごめんなさい(・ω・`)




昨日はレコーディングしてましたよ!(=゜ω゜)ノ



いえい(=゜ω゜)ノ



前髪死んでる…(゜ω゜ノ)ノきゃー



今回の曲は結構前から楽しみにしてた曲だったんだ(=゜ω゜)!

仕上がりも良さげだし、早く発表出来るといいな!





後半は爆笑し過ぎて疲れましたよ(・ω・`)


人間疲れると大変ですな!(・ω・`)




ぶれぶれのりょーたさん(・ω・`)笑



でも曲はかちっと固めているから楽しみにしててね!(=゜ω゜)ノ

んじゃね!(=゜ω゜)ノ

【イベント告知】Smile for Japan Festival

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!
イベントの告知です!

UNOは今回2回目の参加となります^ ^


Smile for Japan Festival
とは震災の復興に向けて、ダンスや歌で人々を笑顔にしていこうという信念のもと開催されているイベントです。


UNOの楽曲「笑顔」は震災復興支援活動のひとつ「笑顔カレンダー」の公式応援ソングです。


今回の出演時間自体は短いんですが、少しでも笑顔を広げていくお手伝いが出来ればと思っています。

場所はサンプラザホールです。

お昼のイベントとなりますが足を運んでいただければ幸いです。

様々なダンスチームや演奏者さんが登場し、アットホームな雰囲気なイベントですので、ご家族でぜひ^ ^



smile for japan
charity festival 2014

開催日時
2014年3月9日(日)

開場
12時
開演
12時30分
終了
17時30分

会場
仙台サンプラザホール

入場料
1000円



お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

【イベント告知】NON-STOP~卒業ver~

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

夜遅くにすいません…(´・_・`)

イベントの告知です!

高校生を主体としたイベントNON STOPにゲスト出演することが決まりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも呼んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

シーズン的に高校生の皆さんは卒業を控えている人もいるということで、NON STOP卒業バージョンだそうです!

もしかしたら青春の涙が見れるかもしれませんね(;_;)

今回は限定Tシャツもあるそうです。
予約が集まっており、数も減ってるとのことですので、狙ってる方は早めにチケット予約をお願いします!m(_ _)m

チケットの予約はメンバーのTwitterアカウントからご一報くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


SHOTA / MC, DANCE
Twitter…@famas_101

RYOTA / VOCAL , DANCE
Twitter…@UNO_RYOTA

NOCCHI / TRACKMAKER, SYNTHESIZER
Twitter…@NOTIF_XS7



以下詳細です!

NON-STOP~卒業ver~



年間で1000人以上の来場者を記録した2013年のNON-STOP
今年春に卒業する3年生の集大成となるNON-STOPになります。
GUEST陣も年間を通して盛り上げてくれたGAMISMに廻蹴家族を筆頭にもはや全国
区の東北No.1DJの呼び声があがるDJ ASARIも参加決定!
ダンスのゲストも今回は激ヤバ!東北のPOPPINシーンを引っ張り続けるStill
Body Band Sendaiが初登場!
更にMAKI&CATHERINEからなるJAZZユニットAglaia(アグライア)もゲスト出演決
定!女性ヒップホップチーム JUICEも参加!
年間を通して一番盛り上がり集客も多いのがこの卒パー!NON-STOP史上最高の盛
り上がりは必至!
今回は限定でNON-STOP Tシャツを発売!


3月2日
「NON-STOP vol.8~卒業ver~」
OPEN 14:00/CLOSE 20:00
at.NeoBeotherZ
宮城県仙台市青葉区本町2-14-20-B1F
022-266-0516(事務所)
info@neobrotherz.com

チケット
・通常前売り\1,000-
・限定Tシャツ(S,M,L)付きチケット\2,200-
なくなり次第終了となります
T-シャツ希望の方はサイズをinfo@neobrotherz.comまで
・当日\1,500-
・中学生以下入場無料!
入場の際にドリンク代500円が必要です。

・NON-STOP DANCERS
さくちゃんとまっすん
men`s room
HERO
Clanks4
Spark
SELF STA☆B BOYZ
LEGO
MAD ROOM
Raz
36crew
Chicas Bellas
MAD PEPRROR
CHROME
HIYADAM
BLooooM+FUNK BEAT
POTENTIAL
HAMBURG
KEITO&KOUNOSUKE
Red Zone

OBOG,Others DANCE
Empathy Beat

・LIVE
SHIN
・DJ
U-SUKE/JELLy

・GUEST DANCE
Steel Body Band Sendai
Aglaia(MAKI&CATHERINE)
廻蹴家族
JUICE

・GUEST LIVE
GAMISM
YOCCHI
UNO
・GUEST DJ
DJ ASARI(VLOCK SOUNDS)
・MC
TATE&SHUN


*NON-STOPとは?
高校生主体のイベント!
未来溢れる若手のDANCER,LIVE,DJと高校生以外のゲストアーティストが出演し
仙台の音楽シーンの未来を見据えた発展型イベント。
高校生、大学生、一般の音楽好きのアーティストやお客さんが集まりリンクする
イベント。
過去にFi-Boogie BrotherZ,NAO&KEIKO,M@K@N@ COLOR,廻蹴家族,Zeal,DJでは
ASARI,DJ HI-ROCK,DJ BONが出演。LIVE陣はGAMISM,SENDIAN,ONIDAIKO,UNO,Re-
voltarなど更にはメジャーアーティストの逗子三兄弟も 出演した超高校級イベ
ント。

当日、会場内は全て禁煙となります。



お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

氷も溶ける勢い

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

みなさんこんばんわっ
僕はSHOTAです!

いやぁ
寒いですね(>_<)
特に夜!
足元凍ってますね(笑)
気を付けて下さいね!
僕は早くも大胆な転倒を決めてかかりました(笑)

さっ
今日はねいつもと少し変わった所でミーティング!


仕事終わってね、
行って見たらね、
もうすでに2人とも食ってました(笑)

しかしながら今日もアツい話しをして、
いろいろ企んでます(笑)
お楽しみに!!

いやー
寒い!
みなさんも本当に足元に気をつけて
明日もガンバッテイコウっ!!!

んでね!

スコップ

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

こんばんは!(=゜ω゜)ノ

NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ


今日はUNO曜日としていろいろしましたよ(=゜ω゜)ノ


3人でヒルサイドアウトレットに行ったところ、東京から来たシンガーさんがライブしてました!

偶然!(゜ω゜ノ)ノ



Fany & Fanyさんというユニットでした(=゜ω゜)

癒される歌だったなーあ(=゜ω゜)




そして野暮用!




ふふふふ(=゜ω゜)

スコップやで!!
髪と同じ緑やで!!(゜ω゜ノ)ノ

これで雪かきし放題ですな!


自宅が雪で大変なことになってるからGETできてよかった…!


駆逐してくる!!

覚悟しておれ!(゜ω゜ノ)ノぬおお






~30分後~






ばっちり!
雪かき楽しかったから今後のライブの予定をまとめるね(=゜ω゜)←何



どれか一つだけでも来てくれると嬉しい…|壁|゜ω゜)


二つ以上来てくれるともっと嬉しい…|壁|゜ω゜)


三つとも来てくれると大変嬉しい…|壁|゜ω゜)




よかったらきてね!(=゜ω゜)ノ



3/2
「NON-STOP vol.8~卒業ver~」
@仙台NeoBrotherZ

OPEN 14:00/CLOSE 20:00
チケット
・前売り¥1,000-
・当日¥1,500-
・中学生以下入場無料!

※入場の際にドリンク代500円が必要です。



3/9
「Smile for Festival」
@仙台サンプラザホール

※詳細は後ほど更新します



3/10
「Suv'evo」
@仙台NeoBrotherZ

dv ¥1,500-(1D+サブイボトニック)
door ¥2,000-(1D+サブイボトニック)




詳細が足りないライブの情報もあると思います(・ω・`)

詳細はまた更新してくれるので待っててね!(=゜ω゜)ノ




長かったけど最後まで読んでくれてありがとう!

んじゃね!(=゜ω゜)ノ

ホワイトバレンタイン

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

昨日は新曲の雰囲気や構成、詞の内容などをまとめてましたー!!



次のステップを踏むためには、曲作りも欠かせませんね!!



そして今日はハッピーバレンタインヽ(;▽;)ノ

しかしながら雪がだいぶ降ってきたから、今夜はホワイトハッピーバレンタインかな!!

なんだか大雪警報出てるみたいだから、楽しいことも大事だけど事故や転倒には十分気を付けて下さいね(^^)笑

ではではーん( ̄▽ ̄)✨

RYOTA

スイートバレンタインLIVE

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

はいっ
みなさんこんばんは(^^)

先日の
イービーンズ
スイートバレンタインLIVE
お越しいただいた皆様!
誠にありがとうございました(^^)

いつものLIVEハウスとは違う雰囲気でのLIVEでしたが、楽しく歌うことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!!

そしてっ
沢山のチョコレート頂きました!
誠にありがとうございました!!
大切に食べたいと思います!

いやー!
食べるの楽しみっす!
ほんとありがとーございます(>_<)!!

昨日の楽しかった勢いで新曲などいろいろ頑張りたいと思います(^^)

それでは
まだ雪が溶けてないとこが多いので
足元には気を付けて
明日もガンバッテイコウ!!




SHOTA

Suv'evo

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!

NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ



月並みな話題だけど、雪はんぱないよね(・ω・`)!
電車止まったとかでキツイ思いをした人もいたのではないでしょうか。

転ばないように気をつけて歩くんだよ!(・ω・`)


あ、雪にまつわる話なんだけど。

Twitterで見かけた人もいるかもしれない。



毎朝除雪車が道路の雪をどかしていきます。

そうすると、除雪車がよけた雪が、
それぞれのお宅の前にもっさり残されます。

それを毎朝みなさんは雪かきしてますよね。

毎朝ご苦労様です(=゜ω゜)ノ





だけどね…

ひとつ言いたい!!

物申す!!!(゜ω゜ノ)ノ




今日のNOCCHIは珍しくアツいですよ!!(゜ω゜ノ)ノ冬なのに


いいですか!!


スコップにすくった雪を道路に出すことはいかんのです!

断じてゆるさん(゜ω゜ノ)ノ

車が滑ったりして突っ込んだらたいへんだよ!!(゜ω゜ノ)ノ

みんなのために敷地内にうまいことどかしてね!!(゜ω゜ノ)ノ

それを痛感する大雪が10日に降りました…



そんな10日の夜はSuv'evoでしたね(=゜ω゜)ノ

深い時間にもかかわらず来てくれたみんな本当ありがとう(=゜ω゜)ノ

Twitterとかでチェックしてくれたみんなもありがとう!
次は来てくれるとたいへん嬉しい|壁|゜ω゜)

雪もがっつり降ってた無事に帰れたかな?(・ω・`)心配




あ、写真とったよ(=゜ω゜)ノ



SOYAさん…(゜ω゜ノ)ノ





TATEさん…(゜ω゜ノ)ノ




ステージ降りて歌ってました!
自由でのびのびしてたなーあ(=゜ω゜)




私も結構しっかりお酒のんだーよ(・ω・`)

実は私はお酒強くないんだけど、

ってか弱いんだけど笑


DJ NI-SHIさんからビールをご馳走になったりしました(=゜ω゜)ノ


そんなね?
先輩がご馳走してくれたら飲むしかないよね?(゜ω゜ノ)ノ



とても笑った夜でした!


またね!(=゜ω゜)ノ

BROADWAY LIVE REPORT

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

少し遅れましたが...

先日のBROADWAY LIVEに来て下さった皆様、共演者、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

最高に温かい雰囲気で歌うことが出来て、本当に幸せでしたヽ(;▽;)ノ

後輩のRIRYも楽しそうに歌っていたのを見れて良かった!笑



またソロライブするので、その時は是非見に来て下さいね(^^)✨

3日間に備えて

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

昨日は10、11日に備えて練習!!



NOCCHIの機材公開!!
気になるものがありましたら直接本人に聞いてみてね(^^)
きっと優しく丁寧に分かりやすく、あの低音ヴォイスで教えてくれるでしょう!!

そして、明日はいよいよ僕のソロライブです(^^)
未発表曲も用意してますので、良かったら見に来て下さいね!!
ただし雪が凄いことになってるみたいなので、来ていただける際は転ばないように注意して来て下さいね💦



詳細↓
2月9日(日)
「SENDAI Broadway」
@NeoBrotherZ

OPEN 17:00 / START 17:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500

-LIVE-
HOU
AKI
T×K×Y
RYO-TA(UNO)
KOHKI
YU-KI
NAO
RIRY

-MC-
SOYA(ex Hi-Fi CAMP)

【イベント告知】スイートバレンタインLIVE

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!
仙台イービーンズでのフリーライブの告知です!^ ^

入場無料なので、ぜひ遊びに来てくださいね!(^-^)/

普段なかなかやらない曲をやったりするかもしれないとUNOが言っていました…!(°_°)

ライブは13:00からの部と16:30からの部の2回あります!チャンスたくさんですね!*\(^o^)/*

せっかくの祝日ですし、仙台イービーンズへのお買い物ついでにUNOに会いに来てくださいね!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




2月11日
スイートバレンタインLIVE

場所:E-beans 1Fサテライト広場

1部13:00~2部16:30~
入場無料

*ライブ中の撮影禁止
*1部,2部それぞれライブ終了後に物販
LIVE:GAMISM,UNO



よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

