UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


スタジオ練習

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

今日はスタジオ練習!

今回は2月2日のノンストップの練習はもちろん、その先のイベントにも備えて、最近歌ってなかったラブソング
、未発表曲の練習もしたぜぇい!



ノッチくんは何やら忙しそうですな笑



まずは近場のノンストップ!
高校生に負けないように僕らも頑張りますよ(^^)✨

2月2日(日)

高校生ダンスパーティー
「NON-STOP vol.7」にGHEST出演✨

お時間ある方は、UNOはもちろんですが、高校生の熱いパフォーマンスも是非見に来て下さい!

プロダンサーを目指して頑張っている子達も沢山いるので、若い刺激を感じれるいいイベントだと思います(^^)✨

詳細↓↓

高校生ダンスパーティー
「NON-STOP vol.7」
@NeoBeotherZ

OPEN 14:00 / UNO Stage 16:05 / CLOSE 19:00

TICKET
前売り\1,000- 当日\1,500-
中学生以下入場無料!

■NON-STOP DANCERS■
さくますとmen`sroom
HERO
158センチメートル
HIYADAM
さくちゃんとごりあん
Chiemi&Masumi
SELF STA☆B-BOYZ
えくれあ
BLooooM
FUNK BEAT

■GUEST DANCE■
DURALUMIN

■GUEST LIVE■
GAMISM
UNO
FantaZista

■HUMAN BEATBOX LIVE■ Tomas

■DJ■
U-SUKE
JELLy

■OBOG`s DANCERS■
RUDEBOYZ
S.Ⅳ.A
卍Groove

SPECIAL CONTENTS
出演ダンサー陣によるソロ回し!

MC:TATE(TATE&MARKIE)&SHUN(GAMISM)&,,,

RYOTA


UNO in the 八木山

Posted by UNO on   2 comments   0 trackback

はいっ
皆さんこんばんは!

こちらSHOTAです!

今日はね
これ!


ふふふ
新曲の気配!!

なかなかいい感じですな!

皆さんお楽しみ!!

それでは寒いので
風邪、ノロ気を付けて明日もガンバッテイコウ!!

んでね!!

【イベント告知】Suv`evo

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!

ライブ告知です!
この度UNOもレギュラーイベントというものをいただきまして、大変ありがたい限りです!(((o(*゚▽゚*)o)))

月曜日の夜イベントで、これからは定期的に開催されるイベントになります!

ライブ陣は本当にカッコいい方々ばかりです(≧∇≦)

リーズナブルな値段でここまでハイクオリティなものを提供出来るってすごいですよねo(^▽^)o

遊びに来てくださいね!

チケットの予約は各メンバーのTwitterアカウント等からご連絡いただくか、
キャッシャーで「UNOの前売りで!」と一言言ってください!

Member...
SHOTA / MC, DANCE
Twitter…@famas_101

RYOTA / VOCAL , DANCE
Twitter…@UNO_RYOTA

NOCCHI / TRACKMAKER, SYNTHESIZER
Twitter…@NOTIF_XS7

皆様のご来場を心からお待ちしてます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





NeoBrotherZ 第二月曜日NEW POWER SPOT!!!

センダイアトラクションズプレゼンツ
「Suv`evo(サヴェーボ)」



良い音があって、最高な出演者が居て、最高のお客さんが居る!音も人も出会っ
ただけでサブイボが立つような夜を!
ライブ陣は若手のポップグループ注目株1MC,1SINGER,1DJのUNO(ウノ)に、毎回最
高のライブパフォーマンスをみせるGLAREよ りg(ジー)
仙台No.1フィメールシンガーの呼び声もあがるHOU(ヒュー)、バンド好きも唸ら
せるヒノタマロック、色んな意味でジャンルレスな孝太郎、そ してセンダイア
トラクションズのツートップTATE&SOYAと
DJ陣にはR&Bに国産HIP HOPまでカバーするcuz.を筆頭にGAMISMからDJ BON,GLARE
からDJ PLAYもイケているNI-SHI,
RED BULL3STYLE DJ BATTLE東北にも出場したDJ OLD-KING!初登場となるブラッ
クカルチャー研究会の言わずと知れない会計のSHOTAのラインナップ!
これが新しいネオブラ第二月曜日のパワースポット!!ヤベーゾサヴェ―ボ


ALL GOOD TIME
SENDAI Attractions Present`s
「Suv`evo vol.1」
2月10日(月)*毎月第二月曜日開催!

OPEN 22:00-CLOSE 27:00

at.NeoBrotherZ
仙台市青葉区本町2-14-20-B1F
022-266-0516(事務所)
info@neobrotherz.com

TICKET
adv \1,500-(1D+サブイボトニック)
door \2,000-(1D+サブイボトニック)

LIVE
UNO
g(GLARE/L.P.I)
HOU
孝太郎
ヒノタマロック
SOYA
TATE

DJ
cuz.(from.FACE OFF)
OLD-KING(from.YAMAGATA)
BON(from.GAMISM)
NI-SHI(from.GLARE/Slow Burning)
SHOTA(from.BLACK STUDY)

UNO曜日

Posted by UNO on   2 comments   0 trackback

お疲れ様です(=゜ω゜)ノ

こないだ髪の毛が緑色になったNOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ

寒くなったりあったかくなったり雪が降ったりで天気が忙しそう。

風邪とノロに気をつけるんだよ!(゜ω゜ノ)ノ





突然だけど
今日は何曜日?




そう!



日曜日!(=゜ω゜)ノ




ってことでUNOで集まってきましたよ!

昼から夜までいろいろホイホイしてました(゜ω゜ノ)ノ



撮影とか、買出しとかね!
先延ばしにしてたことを片付けました(=゜ω゜)ノ




今日はね、画像ないんだ(・ω・`)



撮影風景とか上げたかったけど、出来上がってからのお楽しみにしようよ!(=゜ω゜)ノ




(=゜ω゜)…



(=゜ω゜)画像ないとタンパクね



(=゜ω゜)…!



(=゜ω゜)ノ次のイベントのフライヤー上げるね!!




ゲストとかおこがましいけど、楽しみにしてる人が多くて嬉しい限り!


楽しいライブにするから遊びにきてね!



そして今月の月曜日にも新しく始まるイベントに出ますー!


詳細来たらブログ載ると思うから欠かさずチェックよろしくね!(=゜ω゜)ノ


それでは!
ポタージュとコーヒーが最近のお気に入りのNOCCHIでしたー!(=゜ω゜)ノ

【イベント告知】SENDAI Broadway

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

イベント告知です!
なんとシンガーRYOTAのソロステージです!(^-^)/

UNOとは違う彼が見れるので応援に行ってくださいね!

あと、以前フィーチャリングしてくれたRIRYちゃんの初舞台でもあります!

応援しにいきましょう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「SENDAI Broadway」
@NeoBrotherZ

OPEN 17:00 / START 17:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500
入場時ドリンク代500円が必要となります

-LIVE-
HOU
AKI
T×K×Y
RYO-TA(UNO)
KOHKI
YU-KI
NAO
RIRY

-MC-
SOYA(ex Hi-Fi CAMP)


【イベント告知】NON-STOP vol.7

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

イベントの告知です!


チケットのご予約は各メンバーのTwitter等にてご連絡いただくか、
受付で「UNO見に来ました!」と言ってください(^-^)/

チケットも安いし、かなり盛り上がるイベントなので、騒ぎに来ちゃってください!




高校生ダンスパーティー
「NON-STOP vol.7」
@NeoBeotherZ

OPEN 14:00 / CLOSE 19:00
前売 ¥1,000 / 当日 ¥1,500
※中学生以下入場無料!
※入場の際にドリンク代500円が必要です。

GUEST LIVE&GUEST DANCER
LIVE:
NONSTOP DANCERS,DJ`S

MC:TATE(TATE&MARKIE)&SHUN(GAMISM)&!!

*NON-STOPとは?
高校生主体のイベント!
未来溢れる若手のDANCER,LIVE,DJと高校生以外のゲストアーティストが出演し 仙台の音楽シーンの未来を見据えた発展型イベント。
高校生、大学生、一般の音楽好きのアーティストやお客さんが集まりリンクする



よろしくお願いします(^-^)/

リリック

Posted by UNO on   2 comments   0 trackback

今日はSHOTA家でリリック作成!
次の新曲もいい感じの予感ヽ(;▽;)ノ



楽しみにしてて下さいな(^^)♩

因みに僕は不審者でも風邪引きさんでもありません。ただの予防と、寒がりなだけです笑

ではでは!

RYOTA

ミーティング!

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

はいっ
皆さんこんばんは!
SHOTAでございます!
日記書くの久しぶり(笑)

さっ
本日はね
ミーティングでした!


某ファミレスにて、物凄い気合いの入ったミーティングして来ましたよ!

次のLIVEが楽しみ!

この気合いで明日も仕事頑張ろう!!

テストだよ!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です|壁|゜ω゜)

NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ


最近ブログ調整してて更新止まってたね(・ω・`)すまん



調整済んだから試しに投稿してるよ!
今日はこれからSendai Calling!

楽しんでいきますよ!(=゜ω゜)ノ

2013

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

こんばんは!(=゜ω゜)ノ

NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ
最近ブログサボリ気味だったね(´・ω・`)ごめん



この年の瀬にブログを書いています。

大体のライブは一人が代表して書いているんだけど、
せっかくの大晦日なので、今年1年を振り返って私たちから一言ずつ書く事にしました。



早速だけどどうぞ!(=゜ω゜)ノ


~~~~~~~~~~~~~~

振り返って
今年はメンバー3人とも社会に出て、UNOも本格的に活動が出来た1年でした!
いろんな所でLIVEさせて頂いて、沢山の方々に出会い、とても良い1年だったと思います!
2013年の勢いに増して2014年も全力で音を楽しんで行きたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!

応援してくれてる皆様へ
いつも応援してくれてありがとうございます!
来年は更にパワーアップして頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします!
2014年みんなで音楽を楽しんでいきましょう!

SHOTA (MC)


~~~~~~~~~~~~~~

今年はUNOにとって、飛躍の年でした。
社会人となり、責任ある立場での音楽活動で、尊敬する先輩方との共演やアドバイスをしていただけた事、
いつも応援して下さる家族、友達、ファンがいた事が、UNOの大きな支えとなり、成長する事が出来ました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ至らないところばかりではありますが、
来年は更に、周りの皆に力を与える事が出来るようなアーティストを目指して頑張りたいと思っています。

この一年間、本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

RYOTA (SINGER)

~~~~~~~~~~~~~~

応援してくれたUNO Crewのみんな本当にありがとう。
そして共演したアーティストのみなさん、ありがとうございました。
イベントのPAさんや照明さんを初めとしたスタッフのみなさん、ありがとうございます。

関わってくれた皆さん本当にありがとうございます。

私たちの力だけじゃここまで来れなかった。
たくさんの方々の支えでここまで続けられました。
月並みなセリフかもしれないけど、本当にこの意味を痛感しています。

本当に感謝でいっぱいです。

なんだかんだあったような気がしますが、
無事365日を終えられたことを幸せに思います。

日々の活動は本当に勉強の連続で、
掴んでこれたことや、見つけられたことがたくさんあります。

それを糧にもっともっといい曲作っていきます。

これからも変わらぬ応援をお願いします。

NOCCHI (TRACKMAKER)

~~~~~~~~~~~~~~


今年1年本当にお世話になりました。

来年も頑張っていくので、変わらぬ応援をお願いします(=゜ω゜)ノ


よいお年を!(=゜ω゜)ノ
NOCCHIでした!(=゜ω゜)ノ

