UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


Sendai Calling & PANIC MAN LIVE REPORT

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

お疲れ様ですです(=゜ω゜)ノ
NOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ

11月29日はSendai Calling!
11月30日はPANIC MAN!
写真 2013-12-01 14 51 54

写真 2013-12-01 14 51 52

二日とも来てくれた人も、どちらか片方来てくれた人も本当にありがとうございます(=゜ω゜)!

今回は本当にいろいろな方にお声がけいただいてとても嬉しかったな!(=゜ω゜)ノありがと!

逆にあまりたくさんお話できなかった人、ごめんね(´・ω・`)

今度いっぱい話そうね!(´・ω・`)



共演者やスタッフのみなさんありがとうございました(=゜ω゜)ノ!
おかげでいいライブになりましたですヽ(*´∀`)ノ



さて。
いよいよライブレポですが…。

いつもいつも写真不足で恒例なNOCCHIのブログ。


今回はなんと!

写真たくさんあるのだよ(=゜ω゜)どや!!

Sendai Callingからいくかね(=゜ω゜)ノ


写真 2013-11-30 0 30 28
まずは今回ネオブラ初舞台のシンガーRIRYちゃんと!
彼女とは学祭でもご一緒したのだけど、今回も出てくれました(=゜ω゜)ノ

ありがとう!!
これからも頑張ろうね!!


写真 2013-11-30 0 23 52
ノックチャックさんと!
RIRYちゃんもちゃっかり写ってます!笑

とても楽しくおしゃべりしていただいて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
最後の方はSHOTAのテンションに引いてたみたいだけど、
どうかまたよろしくです!(´・ω・`)すいません

写真 2013-11-30 0 06 57
ROYALComfortさんと!
マジかっこよかった!またしてもRIRYちゃんと一緒笑

あれ、SHOTAとRYOTAは?(´・ω・`)



こんな感じでしたよ(=゜ω゜)ノ




つぎはPANICMAN!
撮影禁止だったから少なめなんだけど(´・ω・`)

写真 2013-12-01 22 06 21

TWIN CROSSさんと!身長順で(=゜ω゜)ノ笑
RYOTAの憧れのアーティストさんですね(=゜ω゜)ノ

同い年と知ってびっくりしました!
私たちも頑張るから、またぜひお願いします!!(=゜ω゜)ノ


私でかいね!(゜ω゜ノ)ノ




最後にこの2日間でもらった差し入れの数々!
こんなにたくさんありがとうヽ(*´∀`)ノ

中には愛知や北海道から飛んできたものたちも!
遠方からはるばるありがとうね(´;ω;`)!!感動!!

写真 2013-12-01 17 26 17





2日ともとても楽しく、勉強になったライブでした。
そして私たちを見守ってくれる方がとてもたくさんいて感動しました。

だーっと走ってきた道をふと振り返ると、
結成して少しの頃はお客さんは2~3人だけだったのに、
今や100人を超えるお客さんの前に立てています。




これからも一生懸命頑張って、
「私たちこんなに大きくなったよ!」
って言えるように邁進していきます!





UNOの音楽でみなさんの支えになってあげられたり、
笑顔にしてあげられたり。

ちょっとおこがましいのだけど、
それができたらいちばん嬉しいかな(=゜ω゜)!





これからも応援よろしくお願いします!(=゜ω゜)ノ




ではでは。
NOCCHIでした!!(=゜ω゜)ノ

