UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


学園祭/NON-STOP LIVE Report

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

遅くなりましたが・・・




東北文化学園大学!!



学園祭!!



お疲れ様でした!!



今回もUNO LIVE見に来て下さりありがとうございました(;_;)


IMG_2032.jpg




いやー、毎度のことながらめちゃめちゃ楽しかったっす!!


今回は僕の後輩である、女性シンガー「RIRY」とのフィーチャリングも出来て、とても満足。


これからのRIRYの活躍を応援してあげてください!特に文化のみんな!



もちろんUNOもよろしくお願いします(;_;)笑



いやー、やっぱり母校はいいですな。



色んな想い出が詰まってて。



懐かしいメンツとも再会出来たし、ダンスサークルの頑張りも見れたし満足です!!



また来年も出演出来たら、是非また文化で会いましょう!!



IMG_2027.jpg



そして、


10月27日はNON-STOP Vol.5!!




いやはや、こちらも学生イベントですね!!




今回もGHEST枠で出演させていただきました!!




見に来てくれた、見てくれた皆さん、共演者、スタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)


いつもありがとうございます!!


今回も高校性の盛り上がりが凄くて、やってる方も見てる方も、全体で盛り上げている感じがして本当に良かった
!!


Vol.3の時にも出演させてもらったけれど、その時以上に皆さんのパワーが凄くてびっくりしました!!



いいものを見させていただきました!!



機会があればまた出演したいですな(´∀`)


IMG_2040.jpg




いやはや、おじさんも達も負けてられませんぞ笑


次回の更新もお楽しみに~(´∀`)


想い出の先

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どうも!!



VOCAL、RYOTAです!!



久しぶりですねぃ!!



遅くなりましたが、前回のライブ

「SENDAI Calling vol.1」

共演者、スタッフ、その他関係者、見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。


vol.2も近々またありますので、そちらも是非チェックして下さいね( ´ ▽ ` )



さてさて、

昨日、一昨日は

「みちのくYOSAKOI」でしたね(´∀`)

皆さん見に行きましたかね?


いやはや、僕は少ししか見れなかったんですが、

やはり痺れますなー。

音選びから振り作りまでの苦労と努力が伝わる、

とてもいい演舞を見させていただきました。



それに、一緒に踊ったメンバーと久々に再会出来て、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。





えー

実は自分、去年まで「緑水蓮」というヨサコイチームで出演しておりました!!

今はメンバーが県外に行ったり、仕事や学校で忙しくなったりで活動はしていませんが、

未だに集まってわいわいやって、楽しい時間を過ごしております!!


やっぱりこういうのって、その時に味わった想い出が大きければ大きいほど、

また集まって、想い出を語ったり、また新しい想い出を作ったりしていくことで、

想い出が更に深まっていくんだろうなと

今回、改めて感じることが出来ました。

そのためにも、その時その時を楽しく過ごすことって、やっぱり大事ですね。





次回のUNOのライブ


Twitterでも軽く告知しましたが、


東北文化学園大学の学園祭に、出演させていただくことになりました!!



僕と、MCのSHOTAが通っていた大学です。



そこにも沢山の想い出があります。


その想い出が、更に深まって、また新しい想い出が出来るように、


今、UNOが出来る最高のパフォーマンスを披露します。


そしてそれが、皆の想い出となって、


また別の誰かに広がっていけたらいいなと思います。



企画名「UNO LIVE vol.3」

場所 大学特設ステージ

時間 12:30~


今回は初の女性シンガーとのコラボ曲もご用意しました!!

見所沢山のライブにします!!

是非見に来てくださーい(´・ω・`)



Sendai Calling LIVE REPORT

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!(=゜ω゜)ノ

再びNOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ

昨日はライブ来てくれてありがとう(=゜ω゜)ノ

MC陣も含めてとても豪華だったね|壁|゜ω゜)

共演者のみなさんはやっぱりかっこよかったけど、私たちのステージでも楽しんでもらえたら嬉しいな(=゜ω゜)ノ



…(・ω・`)

もっと写真撮っておけばよかった(・ω・`)

いつもの後悔(・ω・`)しょーん




ライブのあと、TATEさん、SOYAさん、GAMISMのSHUNさんとYOさんと打ち上げして来ました(=゜ω゜)ノ

一緒にご飯食べて温泉入ったよ!(=゜ω゜)ほこほこ

TATEさんSOYAさん、ご馳走様でした。


…写真撮っておけばよかった(・ω・`)


あ、そしてね(=゜ω゜)ノ

個人的にプレゼントいろいろいただきました!(=゜ω゜)ノありがとう

ステージでは地味な私ですが、応援してくれてとても嬉しいです(=゜ω゜)ほくほく

あと、DABDEさんからステージでかけてたサングラスいただきました(=゜ω゜)ノありがとうございます

超かっこいいので一目惚れ(=゜ω゜)ノ
今度ステージでかけよう(=゜ω゜)


ぱしゃり(=゜ω゜)ノ




次は学祭!
またブログで告知するねー(=゜ω゜)ノ


写真はDJ BONさんとRYOTAと私の謎のフォーメーション(=゜ω゜)ノゆかい

こんなことにもニコニコ付き合ってくれるBONさん大好きです(=゜ω゜)ノ




んじゃね!(=゜ω゜)ノ

