UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


イベント告知「SENDAI Calling vol.1」@NeoBrotherz

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です(=゜ω゜)ノ
またしてもNOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ


今日寒かったよね!!(゜ω゜ノ)ノ

うん寒かった!(゜ω゜ノ)ノ

9時くらいに帰ってきたんだけどね、帰り道やばかった!
一枚多めに羽織ってでかけましょうね(´・ω・`)





なのにね(´・ω・`)

フラペチーノ飲んできちゃった(´・ω・`)

写真 2013-09-26 15 13 07

生クリームとキャラメルソース増量(´・ω・`)

この寒い中冷たいものを飲むとお腹壊すよ(´・ω・`)

私のような鋼鉄の胃袋の持ち主だからこそできるワザ(´・ω・`)

素人にはおすすめできない(´・ω・`)

んでもさすがスタバ!
超おいしかった(=゜ω゜)ノ



…(=゜ω゜)ノ



…(=゜ω゜)ノぎゅるるる



…オナカコワシテナイヨ(=゜ω゜)ノぎゅるる


…(=゜ω゜)ノぎゅるるる


|壁|゜ω゜)ノちょっとトイレいってくるよ






……数時間後……






さて!!(=゜ω゜)ノ

そんな寒さも吹き飛ぶアツイイベントの告知です(=゜ω゜)ノ

SENDAI Callingというイベントです(=゜ω゜)ノ


何がアツイって…
出演者がアツイ!!!!


是非いらしてください(=゜ω゜)ノ
そのアツイ出演者は下の詳細を見てね!

びっくりすると思うんだ!(=゜ω゜)ノどぞー

↓↓↓

「SENDAI Calling vol.1」

日程:10月4日(金)
会場:NeoBrotherZ

時間:開場18:00/開演18:30
チケット:前売り\2,500-/当日\3,000-
*入場の際にドリンク代として500円が必要です。
*フロアは禁煙となります、所定の喫煙スペースにてお願い致します。

出演アーティスト
CLIFF EDGE
カルテット.
シークレットゲスト
GAMISM
J&S
孝太郎
UNO

MC:TATE(TATE&MARKIE)&SOYA(Hi-Fi CAMP)

SENDAI Calling(センダイコーリング)
仙台にフレッシュ!!なライブイベントがスタートします!
今注目を集めるアーティストを厳選して仙台に招き、仙台でも注目を集めるアーティストを含めたスペシャルなライブイベント!
第一回目の今回はなんとCLIFF EDGEにカルテット.がやってくる!そしてシークレットゲストとなっていたあぬえぬえ∞ぶれいんも遂に解禁!
仙台組は9月13日全国発売決定し先ごろ開催されたガムフェス2013では300人の動員と全国から注目を集めだしたGAMISM!
MC,SINGER,ダンスを織り交ぜたライブは可能性の塊!仙台若手注目株のUNO!
全国のシンガーコンテストで決勝進出など今注目される仙台のR&BデュオJ&S!
UMB2013でも勝ち上がりポテンシャルの高さをみせた孝太郎!

当日司会進行には仙台アトラクションズの動向も注目されるこの二名!
MC:TATE(TATE&MARKIE)&SOYA(Hi-Fi CAMP)
更には当日は来場者サプライズも!

皆様、宜しくお願い致します。





…ね!
すごいよね!

楽しいってか「間違いない」って言葉が合うと思う。

遊びに来てね!(=゜ω゜)ノ





あ。そだそだ。

最近ね。UNOで新曲いろいろ作ってるんですよ。

そこで作っていくうちに、
「あ、自分たちレベルアップしてる」
って感じるようになってきたんです。

今までが半端なモノを見せてたってことじゃない。
もちろん常に100パーセントのものを出してきた。

でも、あの時100パーセントだったものは、
今の自分たちから見たらそうでもないってこともあるようで。

上の紹介でも可能性の塊って書いてもらえていたけど、
本当にそうなのかもしれないなって。

新しいものやもっとすごいもの。
今後どんどんUNOでやっていきます。

それに伴って、やらなくなってしまう曲とかきっと出てきちゃうと思うんです。
特にこのライブで最後って曲が出てくる可能性は十分に有り得る。

他のアーティストはもちろんですが、
UNOの進化前の最後の姿を見守りに来てくれると嬉しいです。



きてね!(=゜ω゜)ノ


PANICMAN

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

お疲れ様です(=゜ω゜)ノ
夜分遅くにごめんなさいNOCCHIです(´・ω・`)

先日はPANICMANご来場いただいてありがとうございました!
とても楽しいライブになりました!
後ろの私の名前もたくさん呼んでくれたし嬉しかったですー!(=゜ω゜)ノありがと!

写真 2013-09-15 19 46 29

…楽しみすぎてイベント中の写真はこれしか撮ってないっていう(´・ω・`)ごめん









あ!

いろいろいい写真が撮れたのですよ!


ででん!(=゜ω゜)ノ

写真 2013-09-15 14 39 42

帽子を取った姿はステージじゃ見れないかもしれない。
やたらイケメンな表情のSHOTAです(゜ω゜ノ)ノ


ででん!!(=゜ω゜)ノ

写真 2013-09-16 2 03 22

打ち上げのボウリング(゜ω゜ノ)ノ
TATEさん、GAMISMさん、YOCCHIさん、PIECEさんとUNOの総勢10名で遊びました!(=゜ω゜)ノつかれた

PANICMAN本当に楽しかった!


あ、ちなみに次回のPANICMANではSHOTAと、
GAMISMのDJ BONさんのコラボが見れるらしいよ(゜ω゜ノ)ノ

何をしてくれるか楽しみだなー(゜ω゜ノ)ノ



…(゜ω゜ノ)ノ



…別に羨ましくないし(゜ω゜ノ)ノいいし






さて。

Twitterでももやっとつぶやきましたが、
ライブのあと1番言いたいのはいつも「ありがとう」なんだけど。

今回だけはちょっと違う。




もちろん「ありがとう」の気持ちは抱えきれないくらいあるんだけど、

今回のライブで1番言いたい言葉は「おめでとう」なんだ。








今回のイベントはGAMISMさんの10周年記念イベント「ガムフェス」の最終日だったんです。


10年っていう軌跡は簡単に作れるもんじゃない。
UNOなんてまだ2年半ですよ(´・ω・`)若輩


ダジャレじゃないけど、

10年の軌跡そのものが奇跡だと思うんですよ。


UNOが慕う兄貴達、GAMISMさんのそんな奇跡に立ち会えて嬉しかったです。

GAMISMさん、本当におめでとうございます。
これからのますますの活躍を祈っています!



んじゃね!!(=゜ω゜)ノ
写真 2013-09-15 16 12 29

サイゼでミーティング

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!
NOCCHIですよ(=゜ω゜)ノ

昨日はサイゼでミーティングしてたよ!!(=゜ω゜)ノ
フォッカチオうまあ(=゜ω゜)


ほら、みんなスケジュール帳もってる(゜ω゜ノ)ノどやあ
写真 2013-09-10 21 08 54

ちなみに左上がSHOTA、右上がRYOTA、手前が私です(゜ω゜ノ)ノ


昨日もやっぱりわいわいしてました(=゜ω゜)ノ

決めることも決めたし!


あとはがんばるぞー!ヾ(=゜ω゜)ノ




次のライブは9/15です。

GAMISMさんが弾丸のごとくライブするガムフェス。

その最終日に出ますよ(=゜ω゜)ノ

GAMISMさんのワンマンやリリパにはもちろん行って欲しいけど、
私たちの舞台も応援しに来てくれるとうれしいなあ(=゜ω゜)


以下詳細です!
↓↓↓↓↓

SHUN(GAMISM) Present's
「PANIC MAN vol.2」
@NeoBrotherZ

9.15 Sun

OPEN 14:30 / START 15:00
【一般】前売¥1,500 / 当日¥2,000
【高校生】前売¥1,000 / 当日¥1,500
※いずれも1ドリンクチケット付!

-LIVE-
UNO
YOCCHI
Will
PIECE
神龍
J&S
SENDAI CYPER

-DANCE-
clanks4
さくちゃんとまっすん
spark
etc...

-DJ-
BON
U-SUKE
JELLy

gamfes.jpg



きてねー(=゜ω゜)ノ

PANIC MAN vol.2

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

と、いうわけで!!

がっつら頑張ります!!

見に来てね( ̄▽ ̄)キラキラ~ん


SHUN(GAMISM) Present's
「PANIC MAN vol.2」
@NeoBrotherZ

9.15 Sun

OPEN 14:30 / START 15:00
【一般】前売¥1,500 / 当日¥2,000
【高校生】前売¥1,000 / 当日¥1,500
※いずれも1ドリンクチケット付!
-LIVE-
UNO
YOCCHI
Will
PIECE
神龍
J&S
SENDAI CYPER

-DANCE-
clanks4
さくちゃんとまっすん
spark
etc...

-DJ-
BON
U-SUKE
JELLy

gamfes.jpg

SECRET LIVE REPORT

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

先日のSECRET、見に来てくれた方々、本当にありがとうございます(;_;)

呼んで頂いた武来 孝之さん、宣伝の協力をしてくださったNoBoRuさん、その他共演してくださったアーティストの皆さん、スタッフの方々にも感謝です。本当にありがとうございます!!

Singerの僕にとっては特に、とても勉強になるイベントでした!!

是非また出演したいです!!









いやはや、8月はLIVE中心にぶっ飛ばしてきて、色々なことを学びましたね~


やりたいことがあり過ぎて、困ってます


一日が短すぎて、困ってます


一日48時間くらいあれば、といつも感じております


そんなことは言ってられないので、いつも何かを削って時間を作ってます


それでも足りない足りない


あー困った困った


人生は一度きり


次のライブも・・・



