UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


HOT LINE 映像 & イベント告知

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どもども(=゜ω゜)ノ

トラックメイカーのNOCCHIですよ!(=゜ω゜)ノ久しぶり!

先日はHOTLINE、そしてミチノクスクリームとイベント来てくれてありがとうございます(=゜ω゜)ノ

SHOTAも言ってたけど、そのHOTLINEでのライブの様子がほぼフルでYoutubeにアップされてますー!

チェックして、って言っていましたけど、探すのも結構大変だよね(´;ω;`)ごめん

てことでどどん!
これなら見れる!







お暇なときにチェックしてくださいね(=゜ω゜)ノ



Twitterとかでも言ってるんだけど、
いつもライブを見に来てくれる皆さんには本当に感謝しています。

本当にありがとう。

だってね?
みなさんのスケジュール帳に予定としてUNOのライブが組み込まれているってことだもんね。

スケジュール帳にはみんなどんなこと書きます?
大切な予定ばかりだと思うんだよ。

テストの日やレポートの提出日。
友達や恋人の誕生日。
アルバイトのシフト。
みんなでカラオケに行く日。
飲み会の日。


ね!
どれ欠かしても悲しいですよね!
テストやレポートの日だってさ、欠かしたら成績が悲しくなるよね!


それに並んでみなさんの大切な予定として、私たちのライブがあることを誇りに思います。

本当にありがとう。


UNOは全員スケジュール帳を持ち歩いてます(゜ω゜ノ)ノ
結構ほよほよして見えるけどマメなのよ(゜ω゜ノ)ノ


ってことでさ。
このライブもみなさんにとって大切な予定としてスケジュール帳に刻まれたら本当に嬉しいわけです。

日時と場所はSHOTAがさっきのブログで言ってたとおり
8/25 仙台MACANAです。

すごいイベントですよ(=゜ω゜)ノ
もっと詳しい情報はこちら↓

『SECRET』
日程:2013.08.25(日曜)
会場:仙台 MACANA
開場:17:00-
開演:18:00-

出演者
武来 孝之 / HIDE春
J&S / NoBoRu / RIKE / TARO
UNO / wave / DJ 和
※ABC順

前売り ¥2,000
当日 ¥2,500 ※別途ドリンク代¥500

チケットの予約等は当ブログのメールフォームもしくは、
各メンバーのTwitterやmixi、facebook等で連絡ください!
その際には名前と枚数をよろしくお願いします。

ちなみにですけど、置きチケできません(´;ω;`)

なので、ご予約された方は、入場前にMACANAの前で直接お渡しします。
お手数だけどよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

きてねー(=゜ω゜)ノ


灼熱

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい

始まりました

SHOTAでございます

いやー
毎日暑いですな

さて
先日ね
みちのくスクリーム
お疲れ様でした

初めてのミチスク参加しましたが
すごく盛り上がりましたよ

きてくれた皆さんありがとうございました

そして
次の日の
ホットライン

久しぶりのバンドさんたちとの
ライブでしたよ

全力でやってやりましたよ

島村楽器店のホームページで
ライブの動画がyoutubeでアップされてるので
チェックしてください


いやー
しかしながら
8月はアツいですな

25日には
仙台 MACANAにて
「SECRET」

このイベントもやばいので
是非遊びに来てください
お待ちしています


2013年
今年の夏は灼熱ですよ

盛り上がって行きましょう


したら
SHOTAでした

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい
始まりました

SHOTAでございます

いやー

夏になりましたな

最近までね
えらい寒かったけどね
突然ね
熱くなってね

がんばって行きたい
思っております



夏でございますよ
アツく過ごすにはどうしたらいいか
そうです
これです

あああ


2013年 8月 17日 (土曜日)
説明
「MICHINOKU SCREAM vol.23」
@NeoBrotherZ

OPEN 17:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500
※中高生は学生証提示で¥1,500、小学生以下はドリンク代のみ
※入場時、ドリンク代別途500円必要となります

-LIVE-
GAMISM
LAWBLOW
AKI
YOCCHI
ONIDAIKO

-OPENING ACT-
UNO

ミチスクでございますよみなさん

いやー
気合いが入りますな
ホントに

今年の夏もアツく騒いで行きましょう



アディオス

SENDAI Attractions vol.1 LIVE Report

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

仙台は暑い厚い熱い!!!


いやはや、

最高に楽しいイベントでした!!

HiFiのSOYAさん、イケメン`ズさん、BLADeさん…

一緒にライブ出来る日が来るとは、結成当時は考えてなかったです笑(^_^;)



こうやって人と人とが繋がり合って、色んなこと吸収して、UNOがもっともっと
向上して行けるように、どこまでも頑張りたいと思った一日でしたね!!



そして見に来てくださったUNO CREWの皆には本当に感謝です。いつもいつも本当にありがとう。


写真は初のTATEさんとの2ショット!!

IMG_1568.jpg


何でも似合うんだなーこの方はちくしょー笑



また、近々Vol.2開催すると思うので、是非お時間ある方は見に来てください!!

