UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


1000

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!!


いやはや


UNO BLOGいつも見て頂きありがとうございます。


のっちちゃんがTwitterで呟いていましたが、


UNO BLOGのアクセス数がなんと1000回を超えたそうです!!


はい、拍手!!



いやはや、やっとって感じもしますが



少しずつ見てくれる人も増えてきたみたいで大変嬉しく思っております。



これからも重要なことからどーでもいいことまで色々書いていきます。


どーか皆さん飽きずになんとなーく見に来てくださいね。えへ(´Д` )



そうそう、昨日はUNOで郵便局とひな野行ったよ!!



昼のひな野はお母様方がいっぱいですね。うーむ。



頑張っていこー



というわけで、告知ですね


くそ流れ悪くね~これ



どん!!笑

IMG_1265.png

IMG_1264.jpg


Timetable

14:00-OPEN SE

14:30-START

14:30-15:00 DJ U-SK

15:00-DANCE SHOW CASE1

1,Bulboon
2,LEGO☆TRIAL
3,Clanks4
4,ホワイトティラミスフラペチーノ

15:30-16:00 DJ JELLy

16:00-DANCE SHOW CASE2

1,MK☆ジェットストリーム☆三連星☆(フロア&ステージ)
2,JUSTINフロア(フロア&ステージ)
3,36カンフー(フロア&ステージ)

GUEST DANCE SHOW CASE1

Sly dog family(フロア&ステージ)

16:30-17:15
GUEST DJ HI-ROCK

17:15-17:40
GUEST LIVE CLO/fatnoize A/UNO

17:40-DANCE SHOW CASE3

1,CHROME
2,さくちゃんとまっすん
3,LEGO☆square
4,men`s room
5,Spark

18:10- GUEST DANCE SHOW CASE2
KEIKO&NAO

18:20-SE

19:00-CLOSE


高校生ダンサーのあついあつ~いイベント!!
今回はGUESTとしてお誘い頂きましたヽ(;▽;)ノ

皆見に来てけろー(;_;)

特に東北文化ダンスサークルのみんな~

高校生の頑張りを見て、自分らに還元出来るものを見つけに来て欲しいな!!

もちろんUNOもチェックしながらよ?笑

よろしく頼むぜい(^O^)


そして~


どぅんどぅん!!


NEW EVENT!!!!
仙台No.1 POPイベント「ミチノクスクリーム」を指揮するSHUN.(GAMISM)が、
新たなイベントを始動!!
「これから」を担う若手を中心に、一息つく暇もないshow caseラッシュを繰り
広げる一日!!
その名も…
【PANIC MAN】

音楽好きはもちろんのこと、音楽をやってる人も、
「仙台にはこんなアーティストがまだまだ居るんだ」と実感しちゃうこと間違いなし!!

仙台のポップ、シンガーシーンのこれからを担う注目アーティストをここから発掘せよ!
現在仙台からネクストブレイクアーティストの最注目GAMISMを筆頭に出演者の活きもかなりフレッシュなイベント。
第一回目からのムーブメントを見逃すな!


「PANIC MAN」
2013/6/1 SATURDAY
at.NeoBrotherZ
OPEN 16:00/START 16:30

TICKET
前売り\1,500-(1ドリンク付き)
当日\2,000-(1ドリンク付き)
高校生特別料金\1,000-(1ドリンク付き)

チケットプレイガイド
ticket@neobrotherz.com
氏名・枚数・連絡先を記入の上

LIVE ACT
GAMISM
YOCCHI
fatnoize A
UNO
PIECE
KOM(YUKKOM)









・・・っとまあこんな感じで


縦続きにライブが続いておりますよ我々えー


燃えてますよー?

やばいっすよー?

とりあえず5月はUNO見放題なので是非見に来てねん!!



でぃあっひゃーほい


PANTS

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

いやー

今日もお疲れ様です

RYOTAです


昨日は久々の休日


本来であれば新人理学療法士の勉強会に参加する予定だったのですが、
すっかりうっかり申し込みするのを忘れていました笑


勉強会のサイト見たら
「事前申し込みの無い場合は参加できませんのでご注意下さい」
としっかり書いてありました笑


もちろんサイトを見たのは当日


いやーやらかしたね笑


次はまた来年だってさ!!


アラタ君と一緒に受けるかなーこりゃ( ̄▽ ̄)笑


てな感じで、久々にだらだらと一日過ごしたわけですよ


あ、そうそう
僕これでも理学療法士やってます
リハビリのお仕事です

こないだ国家試験受かっちゃって


今は毎日おじーちゃんおばーちゃんと戯れてますよえー
















えーとりあえずこの話はさておきですね?








一昨昨日!!17日!!

『GO STRAIGHT & CANDY☆PANTS』tour.1


ライブしてきましたよん!!


いやはや



東京の方々と沢山お話して、繋がりも出来て、最高のイベントでした!!

IMG_1254.jpg


こんな感じでスケルト・エイト・バンビーノとも楽屋で写真撮っちゃったし

IMG_1259.jpg


見た目怖いけど中身最高の兄さん、TAXさんとも仲良くなれたし

IMG_1258.jpg


いつも通りコトちゃんだし

IMG_1256.jpg


のっちちゃんはモテモテだし

醤油は取れないし

なんでもないし






いやー良い日でした!!笑




そして、

今回のライブに来てくれた、応援してくれたUNO CREWの皆に感謝です。

本当にありがとう!!

正直ライブ練習とアルバム作成の同時進行は、未熟な我々にとってとても大変でした!!

失敗が重なるごとに不安が募って、凄く心配になることもありました。
けれど、その度に皆の楽しんでくれる姿を思い浮かべながら、失敗をプラスに変え、
どうにか形にすることが出来ました!!

これも全て、皆がいたからだと思ってます!!

本当に本当に、ありがとう!!


これからも更に大きくしていくので応援よろしくお願いします!!







ぴゃひーん

待望の…

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

いやはやお久しぶりです。

ボーカルりょーたです。

4月29日のライブ、大変盛り上がりましたな!!

初のアンコール…気持ち良すぎておかしくなりそうでしたw

早いことワンマンやりたいな(;_;)

しょーたが前回のブログで書いてくれたけど、
今、UNOは本当に熱いです。

大変燃えておりますw

しょーたさんなんて、燃えすぎて体調壊しますからね?
更にのっちさんなんて、変なノリを覚えましたからね?

それくらい、UNOは今大変です笑


というわけで、今回も情方盛り沢山。



まずはこれ!!

詳細( ̄▽ ̄)♪

東京,仙台から各5組合計10組の注目のアーティストが出演するライブイベントが開催!

5月17日(金曜)
Never Lose MUSIC × yummy presents

『GO STRAIGHT & CANDY☆PANTS』tour.1
場所:仙台NEO BROTHERZ
OPEN/17:30 START/18:00
前売り2500円+1D 当日3000円+1D

※UNOのお客様
前売り 2000円+1D

TOKYO ACT
スケルト・エイト・バンビーノ
若大将
Gris VAGO
ブレインコミックス(ex.ビジョン)
他1組

SENDAI ACT
TATE
GAMISM
LAMBLOW
UNO

出演時間はおそらく18:00〜19:00の間‼
はっきり分かったらまた連絡致します!!


という感じで、えー大ベテランの方々との共演ですw

緊張すると思いますが、いつもの気愛で乗り切ります!!

うおおおーーー!!




そしてそして、



なんとこの日はUNO


ファーストアルバムリリースデイ!!!!


ひゃっほーい!!(;_;)


待たせてた方々には大変申し訳ない(´;ω;`)


アルバム フライヤー
詳細はフライヤー参照♪


基本的にライブ会場での販売を予定していますので、是非ライブを見に来て頂けると嬉しいです(;_;)


こんな感じで、どんどん上がって行きますわよ!!

困ったときはすぐエスカレ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい
始まりました

MCのSHOTAでございます

いやー

早いもので
もう5月ですな

暖かいですな

もう桜もね
だんだん葉桜にね
なってきましたな


さっ

29日のライブ
お疲れ様でした

遊びに来てくれた
皆さん
ありがとうござしました

そして
共演者のみんなさんも
ありがとうございました

マジ楽しかったです

485590_293402354127383_718804240_n.jpg


UNO2周年

そして

NOCCHI君の誕生日

いやー
めでたい
すばらしい


ありがとうございます


そしてね
ライブでも発表しましたが

5月17日に
ミニアルバム「ENCOUNTER」をリリースしますっ

おめでとうございます
ありがとうございます



しかも
17日にNeo BrotherZで
LIVEでございますよ

気合が入りまくりです



僕らも
2年間ガムシャラに走ってきまして
これからも
さらに全力で走っていくでしょう

UNOは止まりませんよー

これからもみなさん一緒に
楽しんでいきましょう

ガンバッテイコウ

よしっ

いい事言った




アルバム
そして
LIVE
楽しみにしててください

よろしくどうぞ
お願いします



したら
僕は
この辺で


SHOTAでした




アディダス

