UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


えいえいっ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はいっ
始まりました

SHOTAでございます

いやー
みなさんもね
うすうすは気づいてる方も多いと思いますが

春ですな

最近あったかいですな
コレ

もう最近はね
レコーディングやらなにやらで
がんばっておりますよ

春だからね



さっ

早速ですが
LIVEが決定しました

4月29日
@enn 3rd

GXnight~恋って言うから愛にきた。この想いだけはエスカレしないで!~Vol.1

チケット500+1D
オープン18:00
スタート18:30

ちょうど1ヶ月後ですな

ガンバッテイコウ


次のLIVEは
なんと
うれしいお知らせがあるかも


お楽しみに

フェイスブックやツイッターとかも
UNOの情報を随時お知らせするんで
そっちもチェックしてください

したら
次回の更新をお楽しみに

SHOTAでした

アディオス



【お詫び】3/29 Live 中止のお知らせ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

日頃よりUNOを応援していただき、誠にありがとうございます。

さて、先日より告知させていただいておりました、
3/29のLiveなのですが、主催者側の都合によりイベントが中止となりました。

楽しみにしていただいた方につきましては、誠に申し訳ありません。

UNO一同、皆さんとお会いできることをとても楽しみにしていたこともあり、
このような告知をしなければならない状況となりましたことを、
非常に悔しく、悲しく思っております。

本当に、本当に申し訳ありません。


今後ももっともっといいものを皆さんにお届けできますよう、
日々精進を重ねてまいりますので、
引き続きの応援をいただけましたら幸いです。


UNO一同

追いコン

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です。


またもやRYOTAです。

まともや

ともや

何でもないっす

話を変えましょう

そうです!!

昨日です。

東北文化学園大学理学療法学専攻の
3年生の皆が追い出しコンパを開催してくれました!!



いやはや
ダンスやら歌やら色々とても一生懸命やってくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

__ (4)


これは未来のトモヤ(YAX)君達ですね。
僕のゼミの後輩です笑
エクザイル踊ってくれました!!

本当にありがとう!!

そしてそして、
なんと後輩から出演オファーを頂きました

ドーラ一家が襲来!!

__ (3)



いやいや
「かっこ良かったです」

という後輩達の暖かな言葉
有難いですな。

めっちゃウケを狙ったはずなのにワラ


これで心置きなく卒業できます。本当にありがとう。


__ (2)



いい後輩を持ちました。良かった良かった。





えー、最後に






偉そうに先輩から一言



後輩へ

みんなにはそれぞれ、今一緒に過ごしている仲間、これから出会う仲間、離れ離れになってしまう仲間、色々いると思います。もちろん、その仲間と過ごした時間に戻ることは出来ません。ですが、その過ごした時間というのは一生消えることはないと思います。必ずまたどこかで会った時に、その思い出が会話になり、また新たな思い出に変わります。なのでどうか、今一緒にいる仲間を大切にしてあげて下さい。きっとそれが自分の支えになり、前に進むための原動力になると僕は思います。

僕らUNOも、仲間を大切にこれからも頑張っていきます。一緒に頑張っていきましょう!!






ほんと偉そうにごめんよー笑



ではでは、次回の更新もお楽しみに!!

Liberte

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!!


RYOTAですよー(´Д` )


昨日はLiberteお疲れ様でした!!

いやはやとってもアットホームなイベントでしたね(^O^)



今回は皆が笑顔になれることをテーマにライブしました!!
見てくれてた人達の色んな笑顔を見れて本当に良かった!!


見に来てくれた皆とも一緒に踊って楽しめたし、大変満足!!


主催・共演者、見に来てくれた皆に感謝です。本当にありがとう(;_;)
またこーいう卒業イベントみたいなのやりたいね~







一人一人自分の笑顔を忘れずに、ゆっくりと前に進んでいきましょ。
まだ2年、これからです。

我々UNOも少しずつ、前に向かいます。一緒に進んでいけたら嬉しいです。


次回の更新もお楽しみに!!










LIVE!LIVE!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい
みなさんこんにちは

MCのSHOTAです

いやー
LIVE3日間のうちもう2日終わっちゃいましたよ

昨日はね
NeoBrotherZ
「かっさらう」
出てきましたよ

やはり
楽しかったね

久しぶりだったからね
さらにね
楽しかったね
コレ

応援に来てくれた皆様
本当にありがとうございました

そして
今日ですよ
仙台サンプラザホールで
歌ってきましたっ

2013-03-10 23 56 08.jpg

ちっちゃいね
わかりづらいね
ごめんね

けど
サンプラザホールなんだよっ

いやー
広い
そして
歌えて幸せです


すばらしかった

そして
写真 2013-03-10 23 56 01.jpg


はい
そうなんです

野村 翔太さんの
ヒップホップワークショップ


やってきましたよっ!!!!!

ええ

みんなでね
楽しくね
踊ってきましたよ


楽しかったーーーーーーーーーーーーっ


マジで


ほんとね
協力してくれた
みんな
ありがとうございました


そして
見に来てくれたみんな
ありがとうございました



そして
明日ですよ
SHAFTにて
リベルタっ

こちらも楽しみでございます

2013-03-09 10 01 46.jpg


18時オープンなので
是非是非
遊びに来てください

よろしくお願いします

明日もね
がっつり笑顔
ガンバッテイコウ

したら
SHOTAでした

LIVE!LIVE!LIVE!!

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい
みなさんこんにちは

MCのSHOTAでございます

いやー
最近あったかいね
いよいよ
春って感じですな

っということで

LIVEでございますよ
しかも
今日から3日間!!

まずは今日9日

CLUB NeoBrotherZ
MUSICビデオ製作戦利争奪LIVEバトル
「かっさらう」

OPEN19:30
1500+1D

UNOは20:00から30分間のLIVEです


審査はオーディエンスが決めるので
会場をがっつり盛り上げて
全力でかっさらってやりますよ
ええ

がんばりますっ


そして
明日10日

Smile for Japan Festival 2013


日程:3月10日 Sun

開場 (12:00) 開演:12時45分 - 17時20分

開場:仙台サンプラザホール


smile-for-festival-2013.jpg


UNOは13:30くらいからのLIVEです

ほかにもDANCEとかチアとか演奏とか
たくさん出るので
ぜひサンプラザ仙台にお越しくださいっ

入場は無料です

っさ
そして
あさって11日

liberte
@club shaft
1D¥1500

2013-03-09 10 01 46.jpg


仙台の専門学生たちによる
ヘアメイクショーチーム主催イベント

仙台のダンサーやDJ、シンガー
学生のアーティストイベントです

UNOは19:00から30分間のLIVEです

こちらもね
学生のイベントという事で
楽しみです

こちらも
ぜひ遊びに来てください


さぁ
春でございますよ
UNOも本気でございますよ

僕らと一緒に
3日間騒ぎましょっ


ガンバッテイコウ


よしっ

したら
みなさん

会場でお会いしましょう


SHOTAでしたっ

SPAERK

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れまさです!!

RYOTAです。



昨日は宮学主催イベント「SPAERK」に出演してきました!!

いやはや、練習時間、イベントまでのなが~い待ち時間、そして本番…

とても楽しく、いい時間をNeobrastで過ごしました。

IMG_0901.jpg

たった4日間ではありましたが、とても中身の濃い時間を過ごすことが出来て大変満足です。

もちろん、チーム全体、個人の課題も多くありました。

でもそれは、皆がこれからもダンスを続けたい、もっともっと上手くなりたいという気持ちの現れです。

そういう奴らと一緒にやれて、本当に良かった!!

Neobrastの活動にはしばらく参加出来ませんが、いつかまた必ずやりたい。

更に実力を身につけて、更にいいものを作りたい、そう思います!!

見に来てくれた皆にも本当に感謝。もっといいものを届けられるようにこれからも頑張ります。

という感じで、SPAERKのレポートでしたー!!


次はいよいよUNOの出番ですよー!!


ガンバッテイコウ

NeoBRAST

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!!

前回も更新致しましたRYOTAです。

いやはや、国家試験無事終わりました!!




とりあえず無事合格点いきました!!
いやはやほっと一息。




結果は3月後半、、、
それまで色々楽しみます。




さてさて




Twitterにも少し書きましたが


明日は久々のダンスショーケース!!
宮学主催のイベントです!!

UNOは出演しないのですが、
東北文化学園大学の仲間達と出演してきます!!


詳細


2013.3.2.Sat @NeoBrotherZ open 22:00 close 3:00


22:00 open

   DJ time
   An-Ser
   waz

23:30 〈1部〉
PEAS
howdy
vivid☆face
Y面
NeoBRAST(←我々)

0:00 DJ time DX

0:30 〈2部〉
An-Ser
GROWTH×ゆうや
FRSH
COLOR
ハコベラ

1:00 DJ time Chimny

1:30 〈3部〉
気紛狼
QueenMuses
ゆうや×ゆきや
Ki-tangkilan
プラネットウェイ    ブス珍し固め

2:00 DJ time
おすぎ
KOUKI

3:00 close




時間が結構遅です(;_;)
でももし興味のある方は見に来てください!!










一緒に出演する仲間の一人に、
俺がダンスをするきっかけを与えてくれた奴がいます。




そいつがいなかったら、今の俺はいません。
おそらくUNOも結成されていないことでしょう。




そいつは来年度県外に行き、また新たな目標に向かいます。



念願のHIPHOP & POPの振り作り、とても楽しかったです。
明日で最後になるかもしれないけれど、練習量少なすぎて
振り跳んでしまうかもしれないけれど、


色んな想いをダンスに込めて、明日は最大限表現したいと思います。


なんか決意表明みたいになってしまって大変申し訳ない笑


最近真面目なのです。えへ


というわけで、頑張ってきます!!


次回の更新もお楽しみに(^O^)

