UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


うぇいっっ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい
皆さんこんにちは

MCのSHOTAですよ

いやー
がっつり寒くなってきましたなぁ
雪もね
降ってね
厳しい戦い


ということで

先日
22日のLIVE
すごく楽しく歌うことができました

本当にありがとうございました

写真 2012-12-23 0 27 12

会場に来てくれた
UNO CREWのみんなには
本当に感謝です

もうね
今年一年頑張ってきて
すごく気持ちのいいLIVEができて
幸せですよ

………。
思い出したらテンション上がってきたぁぁぁぁあああぁぁ


いや
ホント楽しかったんですよ

みんなありがとう

そしてね
UNOからのクリスマスプレゼント
写真 2012-12-23 11 21 47

喜んでもらえたみたいでよかったです

ステッカーとかはUNO CREWの証として
携帯とかに貼ってくれたら嬉しいね

ホントねぇ
楽しかったねぇ

いまだに余韻に浸ってますよ

まぁ
一番ひたってるのは
RYOTAなんだけどね


もうね
3人ともやる気がハンパないです

もう
今年も終わっちゃうけど
UNOを応援してくれた方々
本当にありがとうございました

来年も
UNO全力で突っ走りますので
よろしくお願いいたします


さっ
気合入ったところで
仕事入ってくっかな


ということでね
SHOTAでした


アディオス


寒さなんて関係ないよっ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい
みなさんこんにちは

UNOのMC
SHOTAでございますよ

昨日のね
RYOTAの更新に続いて頑張って行きたい
もちろんそのとおり

今日はですね
LOFTにて笑顔カレンダーの撮影会のお手伝いをしてきましたよ

写真 2012-12-02 12 27 57

イベント中
ずっとUNOの
「笑顔」
流して頂いまして
ありがとうございました

そしてたくさんの人の笑顔が見れました

寒かったけど
そんなん関係ないね
楽しくMCすることが出来ました
やっぱり笑顔は素敵です

この模様は
明日のミヤギテレビ
News every
18時15分~19時の間に放送されます
是非ご覧ください

笑顔カレンダーの詳しい情報については
JACK IN SMILE
のHPに掲載してますので
そちらもチェックしてください
UNOのCDもインターネットで発売予定なのでお楽しみに


はい
今日はこんな感じの素敵な一日だった訳ですが

早速告知です
ライブインパクト
会場 enn 3rd
開場 17:00~
開演 17:15~
UNO Stage 17:15~

昨日もね
告知したけどね
やっぱり
みんなに来て欲しいんだよ

是非とも遊びにいちゃってください
お待ちしておます

来てくれた方には
なんと…

UNOから

クリスマスプレゼント


あるかもしれないよ

内容については次回の更新で明かされるかも

皆さん乞うご期待




みたいな感じでね
今年もあと1ヶ月
頑張っていこうか

UNOと一緒にね
みんなブッ飛んでいきましょう

したら
MCのSHOTAでしたー

アディオス

写真 2012-12-02 20 22 36

結婚式

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

いやはや
お疲れ様です!!



皆元気でしたか??



ボーカルのリョータですよ( ´艸`)



お久しぶりです!!



だいぶ前ではありますが



11月18日・・・



姉の結婚式にてライブしてきました(*゚▽゚*)

身内ばっかりでとても変な緊張をしたライブではありましたが、
新郎新婦に大変好評で、大成功に終えることが出来ました!!(´;ω;`)
新曲も気に入ってもらえたし、手紙も喜んでもらえて大変満足です!!

そうなんです。実はライブ中に手紙読んだんですよ?笑
すげー恥ずかしかったけど、姉が泣いてくれましたヽ(;▽;)ノ

気持ちが伝わってほんと良かったです!!


IMG_0565.jpg


いやー
ほんとうにおめでとう(;_;)
ケインコスギやら、花より男子の花沢類のような少し現実から離れた人が
好きだった姉貴がまさか結婚とは、、、ほんとびっくり。



これからも苦労することが多々あるとは思いますが、
旦那さんと一緒に、良い家庭を築き上げてくださいな!!



と、いうわけで、大変遅くなりましたが、結婚式ライブの報告でした!!



さ、続いては告知に入りますo(^▽^)o


まずは!!

既にチケット買ってくれた人は知ってると思いますが、
12月22日ライブしますよ!!

詳細↓↓

会場 enn 3rd
開場 17:00~
開演 17:15~
UNO Stage 17:15~


IMG_0599.jpg



という感じになります(((o(*゚▽゚*)o)))


今年最後のライブとなるので、是非少しでも気になる方は見に来てくれると嬉しいです!!

結婚式で披露した新曲も披露しちゃいますよ!!



更に!?



・・・いや、この情報は次の更新までとっときましょう笑

というわけで、次回のBlogをお楽しみ!!



そしてそして続いての告知は!?

なんと明日
仙台ロフト(仙台駅側入口)にて笑顔カレンダーの撮影会が行われます!!

UNOのメンバーも簡単なお手伝いさせて頂くので、
もし良かったら皆さんも撮影会にご参加ください☆

笑顔カレンダーのテーマ曲である
「笑顔」がイベント中に流されますので、
そちらも良かったら聴きにきて下さいまし(^O^)


また、このイベントのMCを、なんと!?

UNOのMC、SHOTAが務めます!!笑


こちらも是非チェックしに来ちゃってください☆★


というわけで、12月も色々活動します!!
皆さんも一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!


それでは\(//∇//)\

IMG_0553.jpg




