UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


自分らしく、自分達らしく

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はいっ

みなさんこんいちは
MCのSHOTAでございますよ



先日ね
学園祭がありましてね

DANCE
そして
LIVEを2日間させていただいて
マジで楽しかったです

見に来てくれた皆様
ありがとうございました

おかげでね
僕らも
全力のパフォーマンスができましたよ!!

幸せです!



今回ね
4年生にとっては
最後の文化祭

一人一人
いろんな思いがあって
いろんなことを感じながらのステージだったと思います

僕らも同じでした
この仲間と最後の文化祭で
すばらしい思い出を残せました



しかし
僕達
UNOは
ここからがスタートだと思ってます

なにがあろうと僕らは止まりません

というか
止まれません

これから
もっともっと
曲、パフォーマンスのクオリティーをあげて
たくさんの人に僕らの音楽を届けたいと思ってます

頑張ります





いやー
なんか
硬くなってしまったが
これから
思いっきり
賑やかしていきますよー

覚悟していてください




したらね

これからも
UNO
よろしくお願いしますっ

では
SHOTAでしたっ





画像 474


約束

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

RYOTAです。

学園祭お疲れ様でした。

いやー・・・
終わってしまったね。




特に最後のライブは本当に夢のようでした。





あんなに温かい人達に聴いてもらえて、本当に嬉しかったです。


頑張って来て良かったと、心から思える瞬間でした。






こうやって無事にライブを終えることが出来たのも、全て周りの皆のお陰です。





本当にありがとう。







学園祭は終わってしまいましたが、



これからもUNOの活動は止まることなく進み続けます。



そして更にいいものを届けます。



終わらない「この一瞬」のために。
__.jpg

# 学園祭

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

こんにちは!!

お久しぶりです!!

VOCAL RYOTAですよ!!



いやはや、いよいよこの時期がやってまいりました皆さ~ん。


そうです。学園祭です!!


学園の祭りです!!


そう!!


光の祭りです!!


はい、というわけでね。
東北文化学園大学にて、LIVEをやっちゃいますよ(^^♪



それも・・・なんと今回は2日間!!

1日目は大学側特設ステージ、2日目は専門側乙女像前にてLIVEします!!


おまちかねの、、、


新曲が手に入るかも!?


更に!?

俺とSHOTAはダンスサークルのショーケースにも出演するので、
是非両方チェックしに来てください!!


POPと、先日ペネトレイトで披露したドーラ一家で出演します!!



詳細↓↓

■日時
2012/10/20(土)、21日

■会場
東北文化学園大学 特設ステージ(大学側)、乙女像前(専門側)

■タイムテーブル

<20日>
会場:特設ステージ(大学側)

11:00~12:00 ダンスサークル ショーケース

12:00~12:30 UNO LIVE 



会場:乙女像前(専門側)

15:00~    ダンスサークル ショーケース


<21日>
会場:乙女像前(専門側)

15:00~ ダンスサークル ショーケース、UNO LIVE 













おそらく、我々は今回が最後の学園祭LIVEとなります。


ダンスに関しても同様に、まともに出演できるのは今回が最後です。


今までの学生生活で、未熟ながら積み重ねてきたものを全て出し切るつもりです。






当日は

これまでお世話になった皆のために、


歌います。踊ります。


一緒にやってきた最高の仲間とともに。







そして、次の世代へと託します。










・・・と、いうわけで!!
場所が分からない場合などは連絡くれれば対応します!!


是非、是非!!!!

見に来てくださいまし(^^♪






