UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


アツい情報たち

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どうもNOCCHIです(`・ω・´)

久々だね!(´・ω・`)


と言いつつ、内容的にはお知らせになりますー(´・ω・`)
ホットな話題もあるし見てってね(。・ω・。)


まず、
先日の七ヶ浜のボランティアセンターでのライブに関連して、
今回のライブの後援をしてくださった団体『JACk iN ∞sMiLE』のリンクがこのブログにつきました。
ブログ右側のリンクにありますのでアクセスしてね!(`・ω・´)

一応URLをば…
http://www.egao-project.com/


そしてそのライブの様子が来週のNHK教育の「東北発☆未来塾」という番組にて、
ちょっと放送される可能性があります!(`・ω・´)

私も見ようと思います!(`・ω・´)


東北発☆未来塾
生放送スペシャル「いまこそ つながろう!」
2012年8月31日(金)
午後11時00分~11時55分 Eテレ(教育)


生放送!(`・ω・´)うおお

夜遅くになるんだけど、金曜日だし。

ねえ(`・ω・´)

夜ふかししちゃうついでにチェックよろしくです(`・ω・´)!!



そしてね、
先日のライブで発表した新曲「花火」が、
FMいずみ「Dream Step」の8~9月エンディングテーマに決定したらしいです!(`・ω・´)

ありがたや(。・ω・。)

毎週水曜18:00~19:00放送してるので、
UNOの新曲だけじゃなく、パーソナリティのことちゃんの軽妙かつハイセンスなトークもぜひチェックしてね!(。・ω・。)

ことちゃんのブログにはリンクがありますので、行ってみてね(`・ω・´)
http://ameblo.jp/kenoppie


そんな夏の終わりにピッタリな新曲「花火」のサンプル音源が
Myspaceにて公開されてますよ!(`・ω・´)

http://jp.myspace.com/1004979382




これからもますます頑張っていきます(`・ω・´)!

NOCCHIでした(`・ω・´)ノシ


きゃっほーう

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい

皆さんこんにちは

お馴染みとなりました
SHOTAでございますよ

もう8月も半ばを過ぎましたね

しかし
この暑さも激化しておりますね

さらに
UNOのアツさも激化しております

先日ですね
七ヶ浜ボランティアセンターでliveしてきました

oo

00000


いやー
ボランティアさんとスタッフのみなさんの熱気で
めちゃくちゃアツかったですよ

さらに
NHKの「東北発未来塾」の取材、そして読売新聞の取材も来てまして
ハンパなく緊張したね

22

大変楽しかったね
またボランティアセンターでliveしたいね
みんなものすごい暖かい人たちばっかりで
会場全体が笑顔になった気がします


それにしてもね
18日ボランティアに佐賀県の中学生が来てたんだけど
すごい気に入ってくれたみたいで
うれしかったっすよ

主に
RYOTANOCCHIが大人気でしたね

JCにサインとかせがまれちゃってさー

別に羨ましくとかないけどねー(笑)

まぁ
そんな感じでとても楽しい一日が過ごせました

また改めてボランティア行きたいと思います

ということで
一矢報います
NOCCHIとRYOTAの写真を晒します

ということで
今回はこの辺で

ありがとうございましたー

SHOTAでした

8188_20120821155223.jpeg

復活

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

いやー…


お久しぶりです。


RYOTAですよ!!


実は7月一杯までしばらく大阪に隠れてました。


つい最近やっと帰って来れたので、
復活ライブをすることが出来ましたよ!!

いよっ!!O(≧▽≦)O


...というわけで、まあしょーたが告知してくれた
8月7日「Restoration~未来図のパズル~第五弾」

uno live 8月7日



やって来たわけなんですが...


いやはや、久々ということもあって
これまた緊張が隠せなかったねヽ(;▽;)ノ


でもお客さんのノリが凄く良くて、
復活を楽しみに待っててくれた方もいて本当に嬉しかった!!


少しずつだけど、
お客さんと自分達がライブによって一体化してきているような気がした。


反省点も山積みだけど、確実に進歩してきていると実感!!
これも皆のお陰です!!
ほんとうにありがとう(;_;)

これからもどんどん立ち止まらず前に進んで行こうと思っておりますよ!!
是非この波に皆も乗って来てくれたら嬉しいっす\(//∇//)\


uno live マイマイク 8月7日



いやはや、今回のライブも忙しい中来てくれた方には感謝で一杯です(;_;)
本当にありがとう!!


次のライブでまた進化を遂げるつもりなので、
是非時間があったらまた見に来てね!!┌(┌^o^)┐

uno live 8月7日 3人







ということで、次回のライブなんですが,なんと!?

8月18日(土) 12:10〜

より

七ヶ浜のボランティアセンターでライブをすることが決定致しました!!


uno 8月18日 live


このライブでは、自分達のコンセプトである「楽しめるライブ」を披露することで、
七ヶ浜ボランティアセンターで日頃復興に向かって頑張っている人達が
少しでも楽しめる、より一層笑顔になってもらえるような、そんなライブに
していきたいと思っています!!

時間のある方は是非足を運んでみて下さい!!ヽ(;▽;)ノ

ここでしか聴けない
新曲
が聴けちゃおうかも?( ´艸`)

それでは、次回の更新をお楽しみに!!(^ω^)




