UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


【大切なお知らせ】

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

どうも。

いつもいつも応援してくれてありがとうございます。
UNOのトラックメイカーのNOCCHIです。

このたびは、みなさんにとてもとても大切なお知らせがありまして、久しぶりに記事を書いております。

これはUNOのメンバー全員で話し合って決めたことですが、
最初の発表は代表して私、NOCCHIが筆をとっています。

私個人としては、これはある意味当然の結果なのかな、と感じています。

多分だけど、この件に関してSHOTAとRYOTAからもコメントがあると思います。

待っていてくださいね。

UNOで話したときも、これをどういう形で、そしていつ発表するべきなのか、非常に悩みました。

私も泣きそうになるのを堪えながら、今このブログを書いています。

なので

どうかみなさん、受け止めてください。








本題。



去年の3月に結成し、約1年のあいだ突っ走り続けてきました。

きっとそれは皆さんあってこそだと感じています。
本当にありがとうございます。

4月のライブを最後に活動を休止し、沈黙を続けてきましたUNOですが




























ついに8月に復活します!!!!!

(`・ω・´)うおおおおおおお!!!!!

4ヶ月ぶりの復活ということでライブに出ます!

ライブの詳細についてはまた後日!




びっくりさせてごめんね(`・ω・´)←
嬉しい知らせに免じて許してください(`・ω・´)←


ちょっと弁明させて(`・ω・´)


「これはUNOのメンバー全員で話し合って決めたことですが、最初の発表は代表して私、NOCCHIが筆をとっています。」
↑そのまんまです。全員で話し合って、私が書いています(`・ω・´)


「私個人としては、これはある意味当然の結果なのかな、と感じています。」
↑必ず復活するよって言ってましたし、当然の結果(`・ω・´)


「多分だけど、この件に関してSHOTAとRYOTAからもコメントがあると思います。」
↑喜びの旨このブログで書いてくれるんじゃないかな(`・ω・´)


「UNOで話したときも、これをどういう形で、そしていつ発表するべきなのか、非常に悩みました。」
↑タイミングは大事だしね(`・ω・´)


「私も泣きそうになるのを堪えながら、今このブログを書いています。」
↑この発表が出来ることが嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)




…………(`・ω・´)

ね?(`・ω・´)

…ごめんて(`・ω・´)






今後もUNOをよろしくお願いします!(`・ω・´)

そういえば次の8月のライブ…
新きょ…これ以上は言えない(`・ω・´)


ライブの日にちは8月7日です(`・ω・´)

今から予定をあけて、遊びにきてくれると嬉しいです!(`・ω・´)

復活後初のライブなので、ぜひ!(`・ω・´)



NOCCHIでした!(`・ω・´)

