UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


ゆめとび

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

どうも。
いつしかUNOの真面目担当NOCCHIです(`・ω・´)

ライブのレポート自体久々ですね(`・ω・´)

先日4/14はゆめとびでした(`・ω・´)


ばあああん(`・ω・´)
o0480031711922636838.jpg


みなさんのおかげで最高のステージに出来たと思います!
本当にありがとうございました!(`・ω・´)
本当に本当に感謝です!(`・ω・´)

頑張って鍵盤弾きまくったので少し爪が割れたりしましたが、皆さんの笑顔が見れたので後悔してません!笑

そして共演してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
勉強することばかりで、もっともっと頑張ろうといい刺激を受けました!

いやー(`・ω・´)
ホント楽しかったです(`・ω・´)

またステージでご一緒したいです(`・ω・´)







そして

かねてから公言していましたとおり

このゆめとびを最後にUNOはほんの少しだけ活動休止に入ります。

少しの期間ライブなどには参加できなくなってしまいます。

応援してくださっているみなさんには本当に申し訳ありません(´;ω;`)



だがしかし!

必ず復活しますよ(`・ω・´)
そしてこのブログも続いていきます(`・ω・´)

今後ともUNOをよろしくお願いします(`・ω・´)

今から復活が待ち遠しいよ!(`・ω・´)

待っててくださいね(`・ω・´)





では

NOCCHIでした(`・ω・´)


ちぇすっ

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい

みなさんこんにちは

SHOTAです

いやー
春ですな

4月ですよ
もう

なのに
地味に雪降ったりね

どーなってんのかね
やんなっちゃうよね
ねー



っということでね

Restoration
お疲れ様でしたっ!!!

遊びに来てくれた皆様
ホントにありがとうございました!!!!

いやー
楽しかった

Restoration2

出演していた
方々もみんなかっこよかったし
ハンパなかったです

ありがとうございました!!!!


このLIVEで勢いハンパないんで
次のLIVEもね
ぶち上げますよ!!!


「ゆめとび VOL5」

日時・・・・4月14日(土)
OPEN 18:00
START 18:45
CLOSE 23:00

場所 仙台RIPPLE
〒982-0011
宮城県仙台市太白区長町一丁目2-12
チビッコスクエアビル地下1階

http://www.ripple.tv/m/access.html

チケット・・当日・前売り2500円

出演者・・逢音・音彩・佐野学
咲久良with Neon harmony`s・UNO・SARI
くま・S.D.C・Fly Away Stones・Look Me ? ? ?


はい
ゆめとびでございますね

半年ぶりの開催ということでね

気合が入りますよ!!!

しかも
今回ですね
UNOは2部の一発目ということで

ガンガン盛り上げたいと思いますよ
コレ


さらに
俺のRYOTAは
DANCEのチームでも出るんで

皆さん
楽しめるよ
絶対っ!!!!


是非ともね
遊びに来て下さい



ということでね

年度が変わって
さらに加速する
UNOの活躍にご期待下さい!!!!


それではね

そろそろ
失礼しますよ


ではでは

SHOTAでしたっ



アディオス

