UNO Blog

UNOによる公式ブログです。


Posted by UNO on


修羅場

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です。


毎度おなじみ、ヴォーカルのリョータです。


最近・・・
ノッチ宅がかなりの確率で公開されていますね~


完全に俺たちのせいですな







まあ、本人も特に何も言ってこないので、このままさらしていきますか、えへへ





・・・っというわけで!!




昨日は予定通り、仙台HOOKにてライブしてきましたよ皆さん!!

修羅場 ポスター





いやはや、一発目からヴィジアル系のライブにクロスオーバーしちゃいましたww




んま~楽しかったですね!!




やっぱ一人でもうちらのライブを見て笑ってくれたり、感動してくれたり、音に乗ってくれたりしてくれると、歌の素晴らしさに気付かされます!!



今後もその素晴らしさを大切にしつつ、どしどしとライブしていきますのでよろしくお願いします!!




そしてそして、今回のライブではなんとヴィジアル系バンドの
Secret Signさんとのコラボレーションがありました!!




ヴィジアル系バンド、ダンス、シンセサイザーのコラボということで、見れた方はかなりラッキーだと思います。
なんてったって、なかなか見れないですからねーww




Secret Signさんとも仲良くなれたのでほんとに良かったです!!

secret sign and UNO



また是非コラボしたいです!!(*^。^*)
今後もよろしくお願いします!!















更に!?

仙台HOOKの店長さんからお声が掛かりまして、なんと!?あのSEAMOのバックダンサーを務めている「BRIDGET」というダンサーが主体となって行うイベントに、我々出演させていただくことになりました(^_-)-☆


・公演日
3月30日

・イベント名 
Restoration~未来図のパズル~第二段

・出演アーティスト
BRIDGET

JACKSON(山形)



UNO

・DJ
takayuki/他

・開場
18:30

・開演
19:00

・前売り
¥2000

・当日
¥2500

・ドリンク代
別¥500

・会場
仙台HOOK

これはマジでビッグチャンスとしか言いようがありません!!
この波にどんどん乗っかって、どんどん突き進んでいきたいと思います!!



タイムテーブル等の詳細は後ほど、「コミュニティ・ライブ出演情報」にてお伝えいたします!!








今回のライブに来てくれた方々にはほんとに感謝しかありません!!
ほんとにありがとう!!
CD買ってくれた皆もほんとにありがとう!!

今後も様々なシーンで活動していくつもりなので、是非UNOをよろしくお願いします!!























それでは!!
SHOTA only


うぇすっ

Posted by UNO on   1 comments   0 trackback

はい

こんにちは

人生ネタ人間でお馴染みのSHOTAでございますよ
えぇ

もうね
このブログに
俺のネタ写真が晒されまくってるんで
俺も晒してやりますよ


はい

RYOTAくん


どうですか?みなさん

RYOTAくんですね

ネコに戦いを挑んでます

素敵です




っと言うことでね

先日レコーディングでした!

念願の新曲でございますよ

気合入れましたよ

素晴らしいね
マジで

うん

次のliveで披露するんで
是非皆さん
27日
月曜日
仙台HOOK
においで下さい

15時オープン
15時半スタート
15時半に歌うんで
ヨロシクネ

あはは


いやー
そして

またですよ
出てきました

ラジオ
ラジオ

楽しかったね

マジで
また是非出たいね

毎週水曜日
夕方6時から
dream step
パーソナリティの
ことちゃんがお送りする
素敵な番組なので皆さん是非一度聞いてみてください!!


はい

そして

ラジオ終わった後すぐ

secret signさんたちとミーティング
コラボこ練習やら
世間話やら
なんだかんだ
あっという間の時間だったのですが

我々
またもや
気合が入りまして

今度は牛丼屋で
UNOミーティング
結局終電ですよ
ええ

楽しいんです
話すのが

まぁ
今回
いろいろ
気合が入りすぎてやばいっす

もう
liveが楽しみです
新曲歌いたいっ

liveの日に
newCDを発表するので
そちらもチェックしてください

はい

眠いです

明日
9時からバイトです
頑張ります
もう2時になりそうです
寝ます

では
ラジオの記念写真でお別れです

RYOTAとNOCCHIの悪そうな顔にご注目ください

アディダス

ラジオ3

結婚式

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!

最近少しづつ日記を書き始めてます、VOCALのRYOTAでーす

今回も一つ、よろしくお願いしますよん(*^。^*)




えー・・・



いきなりですが、今月の18日、私の姉の結婚式が
仙台若林区のアールベルアンジェにて開催されました!!



告知を見てくれた方は知っているかと思いますが、
我々UNOとして今回の結婚式に出演させて頂きました!!




余興の一つとしてライブ・ダンスパフォーマンスを行いましたよん★☆

photo1+(1)_convert_20120222021839.jpg

ライブでは「Rapture」という幸福を意味した曲、ダンスでは姉の
リクエストに応えてマイケルジャクソンをやらせてもらいました!!



特にライブでとても楽しんでいただいて、他の親族の方々にも
好評だったので大変嬉しかったです!!



また、結婚式スタッフさんから、アールベルアンジェにて毎年開催される
ゴスペルに是非出演して下さいと、お誘いを頂きました!!



来年度の夏頃に開催されるそうなので、そういった普段なかなか出演出来ない
他ジャンルの場所にもどんどん進出していきたいなと考えております。



今後のますますのUNOの成長に、皆さん期待していてくださいね(^J^)ww



いやはや、今回のライブはほんとにプラスの面ばかりで、貴重な体験でした!!



ライブハウスやクラブハウスだけでなく、こういった結婚式会場や野外ライブなどにも積極的に参加して、
色んな方々に我々の曲を聴いてもらい、少しでも多くの人々の心を動かせる、ということを目標に掲げて
日々努力を続けていきたいと思っております。









んー・・・ちょっと今回は真面目っぽく書き過ぎちゃいましたねW
申し訳ない!!



まあ、この画像に免じて許してくださいませ。それでは・・・次回の日記にてお会いしましょう

photo1_convert_20120222023831.jpg



ギリー

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

お疲れ様です!

VOCALのRYOTAでごんす。

今日はNOCCHI宅でミニライブやりました!



うちのMC、SHOTA(真ん中の奴)はキーボードも出来ちゃうんですよあはは

uno feat.gilly
















ま・・・んなわけないよね!
嘘ですよ皆さんあははひゃー



今日は結婚式に向けてのダンス練習、新曲のリリック調整をしました。


ライブでは何度か告知しているのですが、実は今月18日に行われる
私の姉の結婚式で歌わせていただくことになりました。


えー・・・ついでにダンスも披露することになりました。
今回はオリジナルではなく、家族のリクエストに応えてマイケルを踊ることになりましたw


もしかしたら、次の2月27日のライブでマイケルを踊るかもしれないので、
来てくれる方は楽しみにしててくださいw


そんでもって今回のスペシャルゲスト。
写真の左に写っている、メガネの方。
そう、皆さんご存知、Singerのギリーでございます。


・・・まあ知らない方もそれなりにいると思いますので、軽く紹介を。


今現在は主にクラブネオブラザースを中心に活動中のソロシンガー、Gilly。
持ち歌の「Funky Soul」、「星に願いを」を引っ提げて、数々のライブに出演しています。
彼とは元々、俺とSHOTAが所属していた今は無き「ICE BOX」という6人の音楽グループで
一緒に活動していました。


ICE BOXは解散してしまいましたが、未だにライブハウス、
クラブハウスのイベント等で接点があり、共演もしています。
彼は我々UNOにとって、大切な同志であり、仲間であります。


今後も共演の話が出ていますので、そちらも是非チェックしていただけたら幸いです。


良ければこちらもチェックしちゃってください。

Gilly Funky Soul ~ 星に願いを


・・・っという感じで、今後も色んなことをやっていくつもりなので
楽しみにしていてください!
それでは★☆

今回ばかりは

Posted by UNO on   0 comments   0 trackback

はい

みなさんこんにちは

MCのSHOTAでございますよ

RYOTAに続いてね

初めて筆を走らせております(笑)


寒いね

やはり厳しい戦い


あっ

おとといの事ですよ
実は
次のイベントについて
Secret Signさん達と
打ち合わせしてきましたよ!!

なんと!!
コラボの話も出てるんでね

ハンパないね

2月27日
live house HooKにて
「修羅場」
出させていただきます!!

15:30スタートなんで
皆さんお時間と都合がつけば
是非ともお越しください!!


まぁね
打ち合わせ終わって
気合入っちゃって
UNO3人でMACで終電まで話し合いしてました

その1

やはり
何時間あっても話しは尽きないですな


あっ

27日のliveで新曲のCDを出すので
そちらもチェックしてください!!

なかなか
良い感じになるんじゃないかな(^^)

ということでね

UNO
頑張っていくんで
応援よろしくお願いしますm(__)m


それではね

SHOTAでした
その2

